« 久々の馬券 | トップページ | トヨタカップを見て・・・ »

2004/12/12

晩御飯・・・9

 今日は、トヨタカップを見ながらのご飯。ちょっと張り込んでみました。というわけで・・・


焼肉丼


 肉を焼いて、ご飯の上に乗せ、肉を焼いた油に無塩バター、酒、醤油、味醂を加えて火にかけ、刻んだねぎを混ぜたものをたれとして、ざっとかけまわし、もみ海苔を乗せたものです。これだけなら普通なのですが、事務所に来たお歳暮のおこぼれを頂戴して(一番いいのを貰うのがなかなか難しいw)。京都の冬の漬物と言えばこれ、千枚漬。私はこれに目がないわけで・・・。

巻いて食べてみました。


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さて、サッカーに集中しようっとw

画像をみるとあんまり旨そうじゃないなあ(笑

|

« 久々の馬券 | トップページ | トヨタカップを見て・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いえいえっ ヨダレでましたっ(笑)

漬物で巻くとなっ タマリマへんっ

投稿: ぽよたんママ | 2004/12/14 18:29

この季節の千枚漬けはたまりまへんで~w
たった5枚しか入ってないので
どう食べるか思案中です(笑

投稿: グーパパ | 2004/12/14 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2244359

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯・・・9:

« 久々の馬券 | トップページ | トヨタカップを見て・・・ »