« 神よ、許したまへ。 | トップページ | 前略、井川慶様・・・ »

2004/12/27

大記録!!

マニングが49TDパス-NFLのシーズン新記録

 メジャーのイチローに続いてNFLにも偉大な記録が誕生した。私は実家に帰った時しかNFLを観戦することができない(衛星放送ないんだよなあ・・・(・_・、)ので、実際に映像は見れないのが非常に残念だ。前記録保持者はマイアミの英雄ダン・マリーノだ。ドルフィンズはマリーノのおかげで強豪チームの1員であったが、49ers全盛期の頃とも重なっているためにスーパーボウルを制することはできなかった。

 マニングが記録だけでなく、本当にマリーノを超える時というのはスーパーボウルをコルツが制するときなのだろう。コルツの属するAFCはスーパーボウル候補のペイトリオッツやスティーラーズなど強豪がひしめいているが、その強豪の1角チャージャーズの連勝を止めてこのまま勢いに乗って突っ走ることができれば、マニングの大記録に花を添えることができるに違いない。

|

« 神よ、許したまへ。 | トップページ | 前略、井川慶様・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2389580

この記事へのトラックバック一覧です: 大記録!!:

» すごい、マニング!おめでとう新記録 [BLOG - RuPu RuPuさんのブログ - RuPu RuPu]
とうとう、20年ぶりのタッチダウンパスの新記録を、コルツのマニングが決めましたね。 すごいとしか言いようがないです。 NFL(US) のサイトでも、ペ... [続きを読む]

受信: 2004/12/27 21:05

« 神よ、許したまへ。 | トップページ | 前略、井川慶様・・・ »