« まずは1本!! | トップページ | おたくっす・・・6 »

2004/12/15

読後感想・・・w

淡路のwappyさんから送っていただいた本・・・。


 

 イン・ザ・プール;奥田英朗著

 普段私がまず読むことのないジャンルの本なのですが、「すぐに読めるで~」の言葉に騙されて読んでしまいました。2時間ちょいで読めてしまう本なのに内容は現代病ともいえる精神病にまつわる話・・・。伊良部総合病院のすちゃらか精神科医伊良部・・・太っていて白い、そして伊良部と聞くと、なんか思い出してしまうのが元T党の性かも・・。症状自体は異常だと感じても、誰もがなんとなく「あるある」と言ってしまいそうな、例えば依存症であったり、中毒であったり、自意識過剰であったり、被害妄想であったり・・・思い当たる人も、そうでない人も笑い飛ばして、新しい年を迎えたいと言う方は読んでみて下さいね~♪。

|

« まずは1本!! | トップページ | おたくっす・・・6 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

投稿: wappy | 2004/12/15 20:17

伊良部先生よりも
マユミちゃんのような看護婦さんに
会いたいw

投稿: グーパパ | 2004/12/15 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2273604

この記事へのトラックバック一覧です: 読後感想・・・w:

« まずは1本!! | トップページ | おたくっす・・・6 »