« 歯、歯、歯・・・ | トップページ | I was born to love you・・・(古w »

2004/12/28

歯医者・・・

 歯医者に行ってまいりました。11時予約ってなことなのですが、11時の予約で11時に行くと診てもらうのはたいてい12時半くらいになる・・・。そこで10時半に行くと、なんと8人も並んでいる。予約制なのに(笑。まあ、早めに来て、『天使と悪魔』を読みつつ待つことにしたわけだが、まあ、小説が進む進むw。100P以上読み進んで呼ばれてみると11時半を回っていた。何のために早めに来たのやらってな感じだ。

 先生に経緯を説明すると、案の定、「普通は詰め物が取れると1週間くらいでみんな不便だからって来るんだけど、良くほうっておきましたねえ」と相変わらず、妙な褒め方をする先生だ。歯を削り、血を流しながら治療をしてもらい、またもや「詰め物が取れて1週間いないなら5分で済むんだけどねえ。こりゃまた何回か来ないと駄目だよ。本当良く放っておきましたねえ」と、こりゃ嫌味だなってな感じで言われたw。どうやら、詰め物が取れて1年ほうっておいたせいで、中で歯茎が育ってしまったらしく、次回肉を削ってかぶせなおさないといけないらしい。そのためにクスリを入れられた(・_・、)。また、来年1月8日土曜日・・・行かなくてはならない(・_・、)。みなさん、詰め物が取れたら、すぐに歯医者に行きましょう・・・って行くよな普通w

|

« 歯、歯、歯・・・ | トップページ | I was born to love you・・・(古w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2399428

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者・・・:

« 歯、歯、歯・・・ | トップページ | I was born to love you・・・(古w »