« K-1ワールドグランプリ決勝 | トップページ | テスト »

2004/12/05

土日はスポーツ三昧・・・w

 金曜日から実家に帰って、土曜日の昼間はおでかけ、日曜の今日は今から仕事(・_・、)。ではあるのだが、スポーツ番組を見まくった。土曜日はサッカーのチャリティマッチを最後の10分だけ(笑(おでかけだったのでw)、GAORAでNFLのバイキングスvsジャガーズを堪能し(良い試合だった~。最後11点差を追うジャガーズがギャンブル失敗で試合終了って感じだったが、面白い試合でしたw)、夜はK-1とにらめっこ、夜中のアメフト関西学生リーグプレーオフ関ー立戦は眠くて断念してしまったが、とてつもなく良い試合だったようだ(延長タイブレークの末に立命の勝利)。今日は今から仕事だが、帰ってJリーグのチャンピオンシップを見なければならない。勢いのある浦和が有利と思うが、策士岡ちゃんが松田を中心にどういうDFを組み立てるか興味深い。土日はスポーツ三昧・・・独身のおっさんの過ごし方としては非常に寂しいものがあるが、まあ、仕方ない(笑。

|

« K-1ワールドグランプリ決勝 | トップページ | テスト »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2158670

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はスポーツ三昧・・・w:

« K-1ワールドグランプリ決勝 | トップページ | テスト »