« んなこたあない(byタモリ | トップページ | 中日さん、やめてくださいよ(・_・、) »

2004/12/08

衝動買いw

 気の早い話ですが、2006年5月公開予定で、トム・ハンクスが主演することに決定した『ダ・ヴィンチ・コード』。私は歴史小説以外は滅多に読まないのですが、久しぶりに映画の原作本(『グリーン・マイル』以来だなw)を読むことにしました。
 何故かと言えば、トム・ハンクスが主演する映画(『グリーン・マイル』もそう言えばそうだw)というだけでなく、あのサッカー日本代表の中田ヒデも読んでいるらしいということを覚えていた私は、毎日寄る本屋でふと見つけて、思いっきり衝動買いしてしまったw

  
  

 年末年始の暇な時間はこれでも読んで過ごすことにします。勿論再来年の映画も見るぞ~♪(鬼が大笑いしそうだけどw)


|

« んなこたあない(byタモリ | トップページ | 中日さん、やめてくださいよ(・_・、) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今日友達に「ダ・ヴィンチ・・・」って本知ってる~??って聞かれたー!!
図書館で予約入れてるけどなかなかやねん!!だって。
一応「なんだか難しい本らしいでぇ」と応えておきましたw

投稿: wappy | 2004/12/15 20:16

単なるミステリーとして読むなら
知識は要りませんよw
私は凝り性なので、気になると
ネット検索したりしちゃいますけどねw
歴史、美術、宗教、思想
全てに詳しければ、また違う楽しみがありそうな
本だと思いますw
もしよければ、私が読み終わった後
(結構時間がかかると思うけどw)
送りますw

投稿: グーパパ | 2004/12/15 20:42

m(__)m

投稿: wappy | 2004/12/15 20:44

ほっほっほw
気長に待っていてねんw

投稿: グーパパ | 2004/12/15 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2192128

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いw:

« んなこたあない(byタモリ | トップページ | 中日さん、やめてくださいよ(・_・、) »