« 福袋・・・ | トップページ | やったね^^ »

2005/01/08

素直な気持ち・・・

藪のアスレチックス入りが確実に!

 生活のためとはいえ、G仁志、Bu中村と日本の球団と天秤にかけ、結局日本以上の条件提示を得られないまま日本残留が決まる中、Tには残らないと言い、GやEの誘いも断った藪のメジャー行きが決まりらしい。T党として、散々藪に泣かされた者としては、アスレチックスの皆さん、ご愁傷様ですという思いも多々あるのだが、とにかくFAというきちっとした権利を行使し、条件を吊り上げるために画策したりせず、夢を追いかけた姿に拍手を送りたいと思うし、夢がとりあえず適って(メジャーのマウンドで投げられるかどうかはこれからだからね。)、おめでとうと言いたい。なんとはなく、複雑な思いではあるが、アスレチックスの試合を観戦する機会があれば、藪の姿を見てみたいと思う。ポカさえなければそこそこ活躍できるはず。年俸は日本に居る時よりも下がるようだが、後は活躍しだいだ。もうY投手などとは言うまい。頑張れ!!藪!!!

|

« 福袋・・・ | トップページ | やったね^^ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そんな藪から棒に、
「某Y」から「藪」に、
大出世だなんてw

本当に契約するの?

トルシエ、リティ・・・ってことも
あったしw

投稿: 水色 | 2005/01/09 00:45

まあ、たぶん・・・
井口がWソックス入りが決まらなかったのは
ホークス時代の年俸よりも安い契約だったから
藪はT時代よりも安い給料で契約だという話だから
ほぼ成立とみて間違いないでしょう。
なんせ、日本球界という退路を断っているしw
その点は素直に評価したいw

投稿: グーパパ | 2005/01/09 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2510740

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な気持ち・・・:

« 福袋・・・ | トップページ | やったね^^ »