« 素直な気持ち・・・ | トップページ | 非常に厳しい~~(by財津一郎w »

2005/01/10

やったね^^

大久保鮮烈デビュー! 1G1Aマジョルカに躍った!!

 浪速の突貫小僧こと、大久保が大活躍したらしい。日本代表ではなかなか点が取れず、スペインでも大丈夫か?と思わせたが、中田のセリエAデビューと同じく、点を取ったというのは彼にとって本当に大きいと思う。結果をすぐに出すと言うのはかなり難しいことなのだろうが、きちっと出したことでチームメイトの信頼を受けられるようになるだろう。欧州サッカーは勝利に貢献する=点を取ることだから・・・特にFWの大久保にとっては・・・この1ゴール1アシストというのは出来すぎと言ってもいいかもしれない。とにかく良かった。中田の怪我、俊輔の体調不良、小野の手術・・・欧州組がとても万全とは言えない状況で一筋の光が見えたような気がする。一過性のものと言われないように次も頑張って欲しい・・・地上波で放送して欲しいが・・・WOWOWでの放送か・・・残念(・_・、)

|

« 素直な気持ち・・・ | トップページ | 非常に厳しい~~(by財津一郎w »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2528783

この記事へのトラックバック一覧です: やったね^^:

» ウイイレの大久保能力上げます [靭帯断裂]
大久保 ゴール!衝撃先発デビュー 1ゴール、1アシスト 同点2度演出 大久保がス [続きを読む]

受信: 2005/01/10 18:20

« 素直な気持ち・・・ | トップページ | 非常に厳しい~~(by財津一郎w »