« 構造改革・・・ | トップページ | 王さん・・・ »

2005/01/26

もう、言葉もございません。

 あらかじめ言っておきたい。今回は中村ノリを批判するつもりは全くないので、そこんとこご理解願いたい。

 球団が年間30億も40億も毎年赤字がでるのはかなわんと、昨年の大騒動の元締めの近鉄が中村ノリに功労金4億円だそうだ。どこがお金を出すのか(球団は消滅しているのだから・・・)知らないが、もし上場している企業が経営不振により合併致しますと言いながら、その一方で、良く頑張ってくれた営業部長に功労金4億出すなんてことになると、これは訴訟モノになるはずだ(ま、ありえん話しだけどねw)。中村ノリが夢を追いかける為に年俸が1/10になるようだが、それをバックアップするつもりらしい。近鉄という球団は本当に最後の最後までやることがいい加減な球団だ。ファンを馬鹿にしていると思うし、中村ノリが・・・とは言わないが、こういうことをするから、調子に乗るお馬鹿な選手が出てくるのだと思うと、本当にとても悲しい。一企業のすることに一個人がとやかく言うこともないのかも知れないが、これから球界改革!!って時に本当に勘弁願いたいものだ。

|

« 構造改革・・・ | トップページ | 王さん・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

是非、Tのエース?異皮についても一言w

投稿: 水色 | 2005/01/27 13:27

いやー、伊賀和ですかあw
口にするのも腹立つとはこのことですなあ。
違側もG上原も浪人でも引退でも
しやがれって感じですな。
選手会が委員会で何をいっても
説得力ありゃあせんがなって感じですわ。

投稿: グーパパ | 2005/01/27 14:26

ども^^ 上原もトレードされてからポスティングを狙うとか報知に書いてありましたが、なんかすごいメジャー旋風が吹き荒れてますね。
しかし近鉄は太っ腹だね^^わははw

投稿: すじわる2 | 2005/01/27 18:37

旬のうちに行きたいそうですなあw。
上原の場合、G逆指名するか、メジャーへ行くかで迷った挙げ句
(父親の借金等をGが肩代わりしたという噂、ありましたよねえ。)、
G入りが決定した経緯があったはず・・・、
契約金を返上すると言っても聞くわけないですなあ。
まあ、「金で選手は売らない」と格好の良いことを言っているようですが・・・
あんた、「金で選手は買ってますから!!」「残念!!!」
と思っているのは私だけではないはずw
ほっほっほw

投稿: グーパパ | 2005/01/28 08:42

球団がしょぼいよね

契約そのものが、穴だらけなんでしょ?日本ってw

弁護士が絡めば、負けるよ、球団側が。だから、代理人は嫌だったんでしょw。

投稿: 水色 | 2005/01/28 10:22

これも王さんが言っていたけど
ポスティングというのは
そもそもFAで海外移籍すると
補償金がもらえなくなるから
そのための救済処置、つまり
球団のための特別処置なんですよねえ。
選手の権利とちゃうっちゅうねん!!
そこんところを分かってない馬鹿がいるのと
それに乗じて商売しようとする弁護士が
おるのが間違いでしょう。
確かに、ルールに穴が多いのは確かだけど
穴を突いて・・・って言うので
いいのかどうかは別の問題ですよねえ。
どっちにしろアホは困りますわw

投稿: グーパパ | 2005/01/29 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2701526

この記事へのトラックバック一覧です: もう、言葉もございません。:

« 構造改革・・・ | トップページ | 王さん・・・ »