« タイヤキ | トップページ | よーく、考え・・・たいよねえ・・・ »

2005/01/04

アツ君来る!

 トルシエに逃げられ(ちょっとホッとしているw)、リティにも決まらず(残念w)と、監督選考が遅れたことで、補強が遅れ気味だった我がヴィッセル神戸にちょっとした朗報が訪れた。三都主が決して悪い選手と言うのではないが、私は是非日本代表の左サイドは・・・と思っているのが三浦淳宏なのだ。そのアツが神戸に完全移籍というものだ。好守の切り替えに期待するだけでなく、高いFKの技術からも得点機が増えるだろうし、そのFKを見に行くだけでもお金を払う価値がありそうだ。

 唯一の懸念は・・・・アツのちょっぴりイタイ嫁・・・元女子サッカー日本代表の由美夫人が神戸に住んじゃうことかも・・・(笑。

|

« タイヤキ | トップページ | よーく、考え・・・たいよねえ・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2470297

この記事へのトラックバック一覧です: アツ君来る!:

» 三浦淳宏選手神戸に移籍決定 [田舎系DD F3の日記]
神戸に決定だそうです ヴィッセルホームページ スポーツナビ 三浦淳宏公式ホームページ(今のところ動きはありません 三浦選手は日本人選手で一番好きな選手です ... [続きを読む]

受信: 2005/01/04 21:37

» 三浦淳宏 神戸に移籍!! [風に吹かれて]
ヴィッセル神戸に東京ヴェルディ1969から三浦淳宏の完全移籍が決定した。 神戸は飛び道具を手にして戦力が揃った印象。 後は、前ヴァンフォーレ甲府監督松永新監督が... [続きを読む]

受信: 2005/01/05 10:42

« タイヤキ | トップページ | よーく、考え・・・たいよねえ・・・ »