« 『彬』といっても、中尾じゃないよんw | トップページ | ( ̄- ̄)フーン »

2005/02/02

良し悪しは別ですが・・・

「大阪のど迫力」が威力?=振り込め詐欺、月間初の1けた-静岡

 衰えるどころか、ますます巧妙かする振り込め詐欺。静岡では大阪のおばちゃんを使ったCMで振り込め詐欺の被害が減ったようだ。

 こういう詐欺事件での被害が一番少ないのが、実は大阪。お金に渋い関西人の特徴を如実に表していますねえ。嘘のような本当の話、笑えるような笑えない話に「オタクのご主人が、病院に担ぎ込まれて、大変な状況なんですが・・・」と言われた、大阪のおばちゃん、「あ~、殺しといて」と応えて電話を切ったとか・・・。その後、お金を要求されなかったことに気付いて、慌てて病院に電話したところ、本当に交通事故で危険な状況だったなどと言うのがあります。この話が良いかどうかは夫婦の問題ではありますが・・・w、これくらい肝ッ玉据わっていても良いのではないでしょうか。

|

« 『彬』といっても、中尾じゃないよんw | トップページ | ( ̄- ̄)フーン »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

「あ~、殺しといて」は案外、本音だったりして(笑)
怖・・・。

投稿: たけちん | 2005/02/03 08:18

まあ、その可能性は否定できませんね(笑。
でも、その後で慌てて病院に電話するあたりが
案外可愛いでしょ?w

投稿: グーパパ | 2005/02/03 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2770793

この記事へのトラックバック一覧です: 良し悪しは別ですが・・・:

« 『彬』といっても、中尾じゃないよんw | トップページ | ( ̄- ̄)フーン »