« You, Your, You | トップページ | またかよ!! »

2005/02/23

♪煙草からの『卒業』(by尾崎豊?w

 ダルビッシュ君、停学なんだってね。大変だねえ、もう授業もないし後は卒業式だけだってのに停学なんだって。そりゃ、厳しい処分でさぞかししょげ返っていることだろうねえ。

 毎日反省日誌を書くんだってね。そりゃ、可哀想にねえ。反省の日々を送らないと卒業できないんだってさ。

 たかが喫煙してパチスロ打っただけでこの処分かあ、本当に可哀想だねえ。

 まあ、『反省』なんてのは猿のやることで人間様のましてやドラフト1位のダルビッシュ様がするようなもんじゃないよねえ。いやあ、本当可哀想だ。

 反省状況を見て職員会議で処分の解除を決定するんだってさ、大袈裟だよねえ。たかが煙草吸っただけなのにねえ

 いまどき、中学生でも学生服姿で煙草吸いながら、どう考えても授業のある時間に街を歩き回っているのに、反省しないといけないんだってねえ。本当同情するよ、ダルビッシュ君。

 残念だけどさ、学校卒業する前に、煙草卒業しないといけないみたいだしさ、まあ、頑張ってよ。

|

« You, Your, You | トップページ | またかよ!! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

反省は出来ても、
煙草は止められないに、1000円w

2度あることは、3度ある
3度あることは、ライブドアる。

投稿: 水色 | 2005/02/23 21:48

ライブドアる・・・①懲りない
         ②めげない
         ③買い占める
などの意味があるわけですなw

ダルビッシュ君は何を買い占めるのだろうかw

JTかな?w

投稿: グーパパ | 2005/02/24 09:22

元気があれば、何でもできる!
お元気ですかぁ~!

お金があれば、何でも出来る!
買占めですかぁ~!

次は何はやってくれるか?
もう次に期待してますが・・・
ポイズンピルで即死ですか?w

投稿: 水色 | 2005/02/24 12:07

ホリエモンパパが言っているそうな
「破産したら帰ってくれば良い」とw

ってことでダル君、堀江君ともども
実家に帰るのではないでしょうかw

投稿: グーパパ | 2005/02/24 12:35

昔、佐々木ベジっていう
グリーンメーラーがおりましたな・・・
通販で一儲けした金で、
上場会社を買収したんだけど・・・
どうしたんだろう?
佐々木一寸法師って、弟の名前は聞くんですがw

ホリエモンと、どうしてもかぶるんですがw

実家に帰るんですか、、、、
いわゆるリセット感覚ですなw
母体回帰なんでしょうかね?哲学やなぁ~。

投稿: 水色 | 2005/02/24 17:03

ども^^
火曜日からインフルエンゼで死亡しておりました。スジワルです。
私も、ダルビュッシュ君と同じで、停学になったことありますけど、やめなかったので、彼もやめないでしょうね^^
しかしアホですな。ばれないとでも思ったのでしょうか^^

投稿: suziwaru2 | 2005/02/24 17:19

いつの時代も革命家で一番最初に
立ち上がった奴は斃れてしまう。
そういう『歴史』を知っていれば
ホリエモンの人生も変わったのかも。
『思い立ったが吉日』人生は
なかなか吉を産みませんなあ。

ダル君の場合は、日経で豊田さんが書いてましたけど、
いまどき、煙草ってのがねえ~♪
すじ2さんの時代とは違って
今や煙草は普通の学生でも吸ってますからねえ。
ダル君の場合、小物ぶりだけが目だってしまって
なんだか、情けないっすねえ。

投稿: グーパパ | 2005/02/24 21:25

お友達が中山美穂と同じ中学校だったのですが
夜皆で集まって?たら中山美穂が寄ってきて

「タンべ(煙草)頂戴!!」と1本取られたそう
ですっ(笑・実話)

ミポリンがデビューしたての頃の昔話でしたっ チャンチャンッ

ミポリンは同じ歳なのらっっ

投稿: ぽよまむ | 2005/02/24 23:54

みぽりんの場合、ヤンキーっぽさが売りだったし
良いんじゃないでしょうか?w
アスリートでもないしねw
我々が子供のころ、中高生の頃っていうのは
煙草を吸うことが悪いことだって
みんな知っているから隠れてやってたのにねえ
いまや、堂々とですから・・・
罪の意識が薄らぐってのは怖いことですね。

投稿: グーパパ | 2005/02/25 08:56

 2~3年前の夏休みの頃、青春の門で有名なある町のコンビニの駐車場で
どう見ても小学生にしか見えない子供達が車座に座ってキャンディーを食べたり
タバコを吸ったりしておりました。会社に行ってその話をすると、
「あ~、あの辺のPチンコ屋に行けば子供が吸いながら打ってるよ」って…

笑えない実話でありました…

投稿: ホークス党 | 2005/02/25 10:16

私は教育学部卒なので友人に教師がおりますが
小学校5年生の女の子が登校拒否で学校にこないので
家庭訪問すると、家にいないわけです。
で、あちこち探した結果、見つかったのが
中学生のボーイフレンドのおうち・・・
踏み込んでみると、一緒に寝ていたなんて話も
ありますが・・・
チーフのところは大丈夫?w

投稿: グーパパ | 2005/02/25 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3048165

この記事へのトラックバック一覧です: ♪煙草からの『卒業』(by尾崎豊?w:

» 眞鍋嬢や古田会長を遥かに凌ぐ有名人ブログ誕生の可能性について [創難駄クリキンディーズ2004福岡]
この人の日誌をブログにすれば、アクセスがスゲー集中する事、間違い無しだろう。   [続きを読む]

受信: 2005/02/23 21:15

» 日ハム、ダルビッシュ無期停学処分決定 [流れにまかせるコト]
仙台市長は懇談会で、ポロリ発言をしたらしい [続きを読む]

受信: 2005/02/24 19:42

« You, Your, You | トップページ | またかよ!! »