« 良し悪しは別ですが・・・ | トップページ | またも名選手去る・・・ »

2005/02/03

( ̄- ̄)フーン

[『ぽよまむフィーバー∞』さん;大殺界最後の年「減退」の幕開けにTB

 普段H木K子がテレビに出ているとチャンネルを変えてしまう私としては占いにはあんまり興味がないのですが、たまには!ということでやってみました・・・

細木数子 六星占術 無料


 結果は天王星人の-ということでした。

 性格;[チャーミングで楽天的な現実主義者]
『物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。』ときたか・・・。当たってないことはないなあ。いい加減が服を着て歩いているとはよく言われるし・・・。
『寛容な精神の持ち主だけに、他人に対しても広い心で接することができます。どんな人の考えでも、また、どんな意見にでも耳を傾けますし、性格や表情もチャーミングで人見知りをしません。』か、確かにそうかもねえ。でも、許せないといったん思ったら、とことん許しませんぜ・・・ダンナw(誰に言ってんだw)。

 恋愛・セックス;[恋多き人生を歩む快楽主義者]
『愛嬌もたっぷりで、自分からアプローチしなくても、異性のほうから近寄ってきますから、異性にモテないていった悩みをもつことはありません。たとえ失恋したとしても、すぐに次の相手があらわれたりと、異性に関してはまず話題が尽きないタイプです。』だと?確かに若い頃はモテたわけではないが、彼女が切れたことはなかったけど・・・。基本的に自分から行かないと駄目な人なんですけどねえ。相手から言われると引いちゃうタイプなんですがねえ。
『デートの約束をしても遅刻したり、すっぽかすのは日常茶飯事。』といわれてますが、約束の時間の前に行かないと気持ち悪い人なんですけど・・・。遅れたことはほとんどございませんよ、あたしゃ。
『セックスに関しては、男女とも快楽を重視しますが、とりたてて精力絶倫ていうわけではありません』・・・って、ほっとけ(笑。

 結婚・家庭[笑い声の絶えない家庭を築く]
 今年年男なんですが、まだ独身・・・かんけーねーやw。

 才能・進路・適正[多くの人に接する仕事で成功する]
 『まわりに他人がいると思うと、それだけでまるで水を得た魚ように、スポットライトを浴びたスターのこどく明るく光り輝きはじめるでしょう』か、なるほどね。人見知りはあんまりしないタイプかもだけど、どうなんだろうなあ。
『男性なら、営業畑のセールスマン、ホテルマン、旅行代理業、アパート経営、医師(ただし眼科、歯科、精神科はのぞく)、コンサルタント業、牧師、塾経営、編集者、広告マンなどが最適です。』・・・税理士業務はないなあ。ちゃらんぽらんには経理は勤まらんってかw。まあ、昔塾講師のバイトをしているときは、自分でも向いてるかもって思ったけどねえ。発想が貧困だから広告マンには向いてないだろうな(笑。

 ちなみに12周期で言うと、『立花』だそうで、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは生涯あなたが財運に恵まれる要素となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気を強烈にする働きがあるので、「殺界」と重なったときは要注意です。という時期らしい。まあ、こういうときでなくても、今後の基本的な方向付けをする年とのこと。頑張らないといけませんな。

 以上、いい事だけを信じることにしたグーパパでしたw。

|

« 良し悪しは別ですが・・・ | トップページ | またも名選手去る・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!グーパパさん見に行ってくれたのですねっ
やはり柔軟性がある天皇星人なりっ(笑)

「立花」ですか重要ないい年ですねっ(^0^)
・・・すると不吉な月運の4、5、6、
12月は慎重に・・・という事ですねっ

ちなみに「年運」なんかは変化しますが、
「月運」は一生変わりません。

おっとっ あんまり占いで語るのは危険なので(笑)
今日はこれくらいにしておこうっと(*^^)


あっ!はいっ!わかってますっ 

投稿: ぽよまむ | 2005/02/03 15:11

まあ、柔軟とはいい言葉w
要するに何でも食いつくだぼはぜかと・・・^^;
まあ、占いを信じる信じないは個人の好み、
でも占いに振り回されるとしんどいよねえ~♪
『当たるも八卦、当たらぬも八卦』こういう
スタンスがお気楽でいいですなw。
そう、なんせ、けじめをつけるのが苦手ですからw
ほっほっほw

投稿: グーパパ | 2005/02/03 16:24


 再開と再会 どっちが正しいんだろうw
去年が最悪な年だっただけに耳に心地よいちゃぁ良いんですけどね
 まあ、死んでも幸運の水晶なんかは買わないと思いますw

投稿: 水星人(-)のホークス党 | 2005/02/03 17:41

良いことだけを信じる・・・
信じるものは救われる・・・
ほうら、水晶、つぼ、判子・・・
買いたくなったでしょう?(笑

投稿: グーパパ | 2005/02/03 19:31

今日の特ダネ♪で 超能力でガソリンが満タンになるって言うてたでぇ。
「信じるものは・・・」か!?

今、近所の神社の節分祭でお餅get出来たのでコレで一年大丈夫~~♪(笑

投稿: wappy | 2005/02/03 20:32

超能力かあw
ガソリンを満タンにするような
せこい超能力じゃなくってさー
ガソリンを使わなくても車が走る
そういう超能力を使って欲しいねえ(笑。
ま、そんなもんでしょうw
本物の超能力を自分が持っていたら・・・
自分の力が怖くて、テレビなんぞ
出てられんと思います・・・個人的にはねw

投稿: グーパパ | 2005/02/03 20:59

特ダネ私もみましたぁー♪

超渋滞中に超能力者に電話したら、いつのまにか

先頭になっていたそうですっ 痛っっ(笑)

投稿: ぽよまむ | 2005/02/04 09:54

うーむw
みんな特ダネ見てるんだなあ
そんなに小倉さんのズラが気になるのか??w

投稿: グーパパ | 2005/02/04 10:32

最近は特ダネ♪が終わるまで“コタツ”から出れないのよねぇ(ーー;)
だから、午前中めちゃ早っ。

投稿: wappy | 2005/02/04 11:15

まさか・・・
その後、痛快エッブリデイ見てるとか?w

投稿: グーパパ | 2005/02/04 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/2791574

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄- ̄)フーン:

« 良し悪しは別ですが・・・ | トップページ | またも名選手去る・・・ »