« 休息の時。 | トップページ | 辛い。 »

2005/03/05

休息の時・・・?

 会計マンとしてはこの時期に倒れるのはプロとして大失格なのですが、ついに・・・倒れてしまいました。普段おちゃらけサラリーマンで出勤≠仕事という生活をしているにも関わらず、さすがにこの時期出勤=仕事で、帰宅後も仕事していたところ、ばったりと倒れてしまいました。熱でうなされ、咳が止まらないという典型的な気管支炎の症状になってしまったのです。本当はこの土日も出勤しなくてはならなかったのですが、昨日の金曜日から休んでしまっております。なんせ、昨日の金曜日12時に焼きそばを食して後、全く食い物を欲することなく、先ほど土曜日13時にようやくお蕎麦をずるずるとすするような有様だったので、さすがにグーの面倒を見ることができずに、実家に引き取ってもらっておりました。私自身は動ける状況でなかったのでグーのみ実家に帰るという事になったわけです。
 いつも散歩に連れて行き、ご飯を作り〈ささみの茹でたもの+白ご飯+半生タイプのドッグフード)わずらわしいと思うこともあるわけだけれども、居ないとこんなに寂しいものなのかと実感しております。生き物を飼った限りは責任を持たないとなんて思っていたのですが、最早責任感だけで一緒に居るわけじゃないんだなっとほろっと感じ入っております。たぶん、明日帰って来るんだろうけど、こうなってしまうとどっちが甘えてるんだか分からないような感じですな。ま、明日は出勤です・・・たぶん(・_・、)。

|

« 休息の時。 | トップページ | 辛い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に…

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

投稿: ホークス党 | 2005/03/05 14:56

こらこら、しんどらんぞw
まあ、死にかけでしたがw

投稿: グーパパ | 2005/03/05 15:26

ふむふむ・・・

会計税務ってのは、
命がけの仕事だったのか・・ボソ
やっぱキャンプ張って
シーズン迎えんといかんねw

昨日観戦した人は、後半部の-haまで
一緒だったw・・・見間違うよねw

投稿: 水色 | 2005/03/05 16:35

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ、私が真面目すぎるってことなんでしょうw
え?違うって?

うーん、まあ・・・・ねえ^^;

投稿: グーパパ | 2005/03/05 16:44

げっ・・・今年の風邪はひつこいよ~!!
私なんかバレンタインデーに病院いって
ホワイトデーがこようとしてるのに
未だに薬飲んでるねん (T^T)
咳だけがとれず、イゾジンのうがい・トローチ・のど飴は手放せません!!

注)それでも 私の場合は 食欲いっぱいでした。

おだいじに・・・。

投稿: wappy | 2005/03/05 19:51

風邪引いても食欲のあるwappyさんが
とてもうらやましいですw

ま、おかげで痩せましたが(笑

投稿: グーパパ | 2005/03/05 20:36

昨日、仕事の相手に「いやあ、僕ってここ数年カゼもひかなくて」と言ったら、
「じゃあオレと一緒でバカなんだ」と言われました・・・。
カゼには休養が一番です。
お大事に。

投稿: たけちん | 2005/03/06 00:05

ありがとうございます。
今年の風邪はどうやら馬鹿が引くようです。
なんせ私が引いたくらいですから^^。
お互い、三十路を過ぎているわけで
特にたけちんさんはお子さんが生まれたばかり、
外で風邪などもらいませんように、お気をつけください。

投稿: グーパパ | 2005/03/06 12:10

?(。'(ェ)'。)
バカが・・??
未だに治ってないし・・。(汗

投稿: wappy | 2005/03/06 20:30

OH~!!グーパパ倒れてたのですねっ
(><)
独り暮らしで一番厳しいのは
病気になった時でしょうねっっ

グーの顔見ないと元気も出ませんねっ
まだまだ多忙な日が続くでしょうがっ
大事にしてくださいねっ (^^)b

投稿: ぽよまむ | 2005/03/06 23:52

>wappyさん
・・・いや・・・あの・・・その・・・
たまには馬鹿も引くってことに訂正いたしますm(__)m。

>ぽよまむさん
昨日帰ってきたグー。
思いっきりすねておりました。
なかなか挨拶も来ないし
隅っこでうずくまっておりました。
それでも実家で私がいない状況だったのでしょう
ひざの上でぐっすりと眠りました。
機嫌もようやくなおったようです。
ま、私の風邪はまだまだ治りませんけど^^;

投稿: グーパパ | 2005/03/07 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3179724

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の時・・・?:

« 休息の時。 | トップページ | 辛い。 »