« 希望スタメンw・・・2 | トップページ | W杯最終予選、対イラン戦(アウェー) »

2005/03/25

toto・・・第155回

 2年ぶりくらいにtotoを買ってみました。しかーし、今日3月25日が代表のイラン戦、そして今回のtoto対象の試合が明日26日に行われるナビスコ杯・・・、そうつまり代表組はこの試合に出られないのだ!!なのに私は代表組がいるものとして予想してしまっている(・_・、)。まあ、あくまで遊びなのでいいっか・・・と割り切るに600円は少々痛いw。ってなわけでただでは転ばないぞっとネタにしてみました(笑。

1.新潟   神戸  アウェー神戸の勝ちで2
  愚問だ、神戸市民にとって神戸の勝ち意外に予想する選択肢はない!

2.浦和   大宮  ホーム浦和の勝ちで1
  今期イマイチ調子の上がらない浦和、今期昇格早々に上位に進出している大宮ではあるが、埼玉ダービーにホームで浦和が負けるわけにはいかないだろう。

3.広島   東京V アウェー東京Vの勝ちで2
  新外国人ワシントンを中心に今期復活の兆しが見えるベルディ。アウェーとは言え、イマイチ調子の上がらない広島には負けないだろう。

4.川崎   G大阪 両者引き分けの0
  10位のフロンターレと16位のガンバ。下位同士の闘いというのは一番予想しにくいものだが、両者決め手を欠いてのスコアレスドローと予想した。

5.F東京  大分  ホームF東京の勝ちで1
  現在ディヴィジョン1位のFC東京そして17位の大分。ホームでFC東京が負けるわけにはいかないだろう。(加地の抜けた穴がどうなるかが問題だ・・・(・_・、))

6.千葉   柏   ホーム千葉の勝ちで1
  10位の千葉と12位の柏ではあるが、監督として大好きなオシムが率いる千葉の勝ちと予想した。(これは代表に玉田を取られている柏が損だよねえ^^)

7.鹿島   名古屋 予想し難く、全選択の1、0,2
  
8.C大阪  清水 両者引き分けの0
  下位低迷の両チーム。どちらかに火がつけば大差が付く可能性もあるが、決め手を欠きそうな感じがするので引き分けとした。

9.札幌   仙台 両者引き分けの0
  正直、J2まで目は回っていない(笑。ここから下は適当だったりするw

10.横浜C 草津 ホーム横浜Cの勝ちで1

11.京都  山形 ホーム京都の勝ちで1

12.徳島  鳥栖 アウェー鳥栖の勝ちで2

13.福岡  湘南 ホーム福岡の勝ちで1


第155回toto

|

« 希望スタメンw・・・2 | トップページ | W杯最終予選、対イラン戦(アウェー) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3433757

この記事へのトラックバック一覧です: toto・・・第155回:

« 希望スタメンw・・・2 | トップページ | W杯最終予選、対イラン戦(アウェー) »