« セ・リーグ開幕!! | トップページ | 今日のT・・・4/5 »

2005/04/03

野球~♪

 オープン戦の最終戦の井川で負けた後、Tは開幕2連勝と好調だw。今年のセ・リーグは何故か、オープン戦の最終戦にエース級をもってきたようだが・・・といっておこうw。まあ、宿敵Gが開幕3連敗と元気がなく、緒戦の上原の好投を無駄にしたのが痛すぎるのだろう。セ・リーグはG以外は白星がつき、それぞれまずまずの出だし。牛島新監督も初日が出てほっとしたことだろう。さすがに昨日、佐々木が打たれて負けたのはショックが大きいかと思われたが、早い回で大差をつけての勝ちであったために後ろの心配をしなくて良かったようだ。まあ、その前の二日も王者中日に対して力負けという感じではなく、紙一重の戦いをしていたので、例年の弱い(失礼w)横浜のイメージはぬぐえたようだ。兎に角、今季は新規球団の参入、そして交流戦と注目されているので、各球団とも観客の入りはとてもよいようだ。このまま良い試合を続けて欲しいと思う。

 なんだかんだ言っても野球は楽しいねえ~♪。

|

« セ・リーグ開幕!! | トップページ | 今日のT・・・4/5 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>なんだかんだ言っても野球は楽しいねえ~♪。

ひいきチームの調子が良いともっと楽しい~♪

投稿: ホークス党 | 2005/04/05 08:10

うーん。
まあ、そうですね。
私の場合、いい試合をして
負けるのは仕方ないって思うけど
エースと呼ばれる男がふがいないと
腹たちますなw

投稿: グーパパ | 2005/04/05 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3551348

この記事へのトラックバック一覧です: 野球~♪:

« セ・リーグ開幕!! | トップページ | 今日のT・・・4/5 »