« 今日のT・・・4/9 | トップページ | 今日のT・・・4/10 »

2005/04/09

所(沢)変われば品変わる?w

 今日もGはDに勝った。抑えのミセリが駄目なため、久保や林を使っているのは良いが、久保は打たれるは、林は抑えたのは良いが、まさに青息吐息と言った感じで、フウフウ言いながら、腕が縮んだまま投げていた。投手が上原以外なんの計算もできないまんま勝っているGはやはり強いのだろう。

 そして・・・、昨年、堀内監督が就任と同時に再生すると言い切り、果たせないまんま投げ出した河原が、なんとなんと移籍した西武で移籍後初先発初勝利を上げた。しかも相手はG以上の打線といわれるソフトバンク。それを相手に7回を城島のHR1本に抑えるという好投ぶり、今のGに先発で7回持つ投手がいるかどうか・・・・と思うと、堀内監督の気前の良さはすごいものがある。ひょっとすると再生完了させてから移籍させたのか?と思うくらいだ。まあ、ここはG独特のプレッシャーが河原をつぶした・・・ということにでもしておくかw。
 西武のキャッチャーが一流とは言い難い細川という事を考えると、伊東監督がどういう操作をしたのか聞いて見たいもんだ。まあ、起用方法をはっきりさせ、思い切って行って来いと言われて、投げただけというのが真相の気がするが、とにかく、散々な言われようをし、追われるように所沢に行った河原君。あのままGにいなくて良かったね。とりあえず、1歩を踏み出したようだし、頑張って鼻を明かすことができると良いね^^。
 堀内監督は、今日は勝ったけど、このまま投壊状態が続くとクビが寒くなるだろうね・・・。Gファンの皆様、ご愁傷様m(_ _"m)ペコリ

|

« 今日のT・・・4/9 | トップページ | 今日のT・・・4/10 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 ほんなごつ、Gはいらん事ばっかしてからに…

まあ、ホークスもこわれもんが多かけんくさ
割り引いてかんがえんといかんくさ

投稿: ホークス党 | 2005/04/10 10:58

んー、まあそうですけどね。
でも、城島と松中がおれば
充分でしょw
河原じたいがこわれもんだったんだしねw

投稿: グーパパ | 2005/04/10 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3633510

この記事へのトラックバック一覧です: 所(沢)変われば品変わる?w:

« 今日のT・・・4/9 | トップページ | 今日のT・・・4/10 »