« 今日のT・・・4/26 | トップページ | 晩御飯・・・15 »

2005/04/27

どうでも良いっちゃ、良いんだけど・・・

エルトン・ジョン、カナダ人男性と結婚-新法で夫婦に

 Elton John といえば、私の好きな歌手のうちの一人だ。同性愛者というかバイセクシャルというか(以前は女性と結婚していたからねえ)、ま、そういう話は有名ではある。で、イギリスでも『同姓市民パートナー法』とかいうのが施行されることで、この冬にでも結婚ということらしい。
 宗教上の問題は?とか、人間の本能の部分に反するとかそういった小難しいことはここでは言わないでおきたい。ただ・・・問題が・・・

夫婦って、どっちが夫でどっちが婦なんだ?


 ちょっと気になってしまった^^;

|

« 今日のT・・・4/26 | トップページ | 晩御飯・・・15 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

夫婦・・・ふうふ・・・ではなく、
夫(婦)婦(夫)・・・ふうウフ(*´ェ`*)ポッ
・・・でしょうか?w

投稿: 水色 | 2005/04/27 19:48

うふ♪(* ̄ー ̄)vですかw
遺族年金も受け取れるという法律らしいが
なんだかねえ(笑

投稿: グーパパ | 2005/04/27 19:54

パパさんもこの手でいったら・・・??
(э。э)bうふっ。

投稿: wappy | 2005/04/27 20:07

遺族年金もらえるように
金持ちのじじぃと結婚しますか(笑

投稿: グーパパ | 2005/04/27 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3878260

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良いっちゃ、良いんだけど・・・:

« 今日のT・・・4/26 | トップページ | 晩御飯・・・15 »