« 今日のT・・・4/14 | トップページ | 今日のT・・・4/16 »

2005/04/15

今日のT・・・4/15

 開幕以来、首位ではあったものの、エースで勝てないという流れのツケがついに来ている感じだ。苦手のD、そして鬼門のナゴヤドーム。それだけでもどうかな?と言う感じなのに、ましてやGに2連敗、そしてシーツ、金本の不調と来れば勝てないのは仕方がないのかも知れない。しかし・・・ルーキーに軽くひねられるこの有様だけはいただけない。まあ、これだけ綺麗に負けるとかえって気持ち良いか・・・・って、んなわけないよな(・_・、)。ま、明日じゃ、明日。

 ふう、9回に5点取って、1点差までおいついた。この勢いを明日へ・・・。

|

« 今日のT・・・4/14 | トップページ | 今日のT・・・4/16 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3715041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/15:

« 今日のT・・・4/14 | トップページ | 今日のT・・・4/16 »