« 今日のT・・・4/15 | トップページ | 今日のT・・・4/17 »

2005/04/16

今日のT・・・4/16

 正直ほっとした。安藤も決して悪くなかったが、Dのモロボシ・ダン・・・もとい、山井も出来がとても良かったので、先に点を取られて、名古屋ドーム連敗記録をまたもや伸ばしてしまうのかと思ったところ、6回、矢野がエラーで出塁すると代打桧山が四球、赤星三振後、不調の藤本の代わりに入った関本が見事なタイムリーを打った。昨年活躍した桧山、関本の二人が腐らずにTの本来のつなぎの野球をやってくれたことに本当に感謝したい。山井の出来が良かっただけにエラーでリズムが崩れたこの回が最大のポイントであったのは間違いないだろう。

 フジ系列の野球中継がとても中途半端で物凄い良い所で終わってしまったので本当に悲しかったが、速報を見たところ、代打の中村豊、そして途中出場の藤本が関本に負けじとヒット、そしてシーツがタイムリーで1点をもぎとったようだ。試合途中でも言っていたが、どうやらDは抑えの岩瀬が調子悪いのか、怪我なのか出てこなかった。先発の川上も登録抹消という中で、これだけ抑えてくるのだから、昨日のルーキー中田にしろ、本当にD投手陣は恐ろしい。明日、Tの先発はルーキーの能見だろう。恐れず、昨日の中田に負けない投球をして欲しいな。


 今日のLの先発は河原、Gの先発は後藤であった。Lの河原は負け投手に、Gの後藤は勝ちはつかなかったが好投していた。第2弾は後藤の勝ちのようだ。お互い、働き場所が見つかって良かったのかな、やっぱり^^。

|

« 今日のT・・・4/15 | トップページ | 今日のT・・・4/17 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3727937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/16:

« 今日のT・・・4/15 | トップページ | 今日のT・・・4/17 »