« 今日のT・・・4/20 | トップページ | 今日のT・・・4/22 »

2005/04/21

今日のT・・・4/21

 解説の原に「え?これで切ったの?」と言われた床屋行きたての井川君、今季初勝利おめでとう。本当は言いたいこといっぱいあるんだけど、それは次回以降への課題という事にしたいと思います。


 ということで、今日は原さんの名解説で締めくくりたいと思います。不振というか実力というか、ここまで2割を切る打率のキャプラーの打席を見て・・・

 「いや、弓矢でもそうなんですけどね・・・、あ、ボクは弓矢やったことないんですけど・・・」

 背筋を伸ばして、姿勢良くっということを言いたかったようだが、内容そっちのけで笑わせてもらいました。

|

« 今日のT・・・4/20 | トップページ | 今日のT・・・4/22 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

清原ってチャンスに打てないよなー

原さんは若大将なんだからぁー
笑わんといて^^;

投稿: suziwaru2 | 2005/04/21 23:29

清原怒ってましたねえ。
2-10で2死満塁、2-3から
フォークを投げるか?
ちん○んついてんのか?ってねえ。
まあ、気持ちはわからんでもないけど
井川がそれをやったんじゃないんだから
許してやってほしいね。
若大将はさあ、解説やめたほうが
ええと思うよ。
だって、笑わずにはいられんもんw

投稿: グーパパ | 2005/04/22 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3800046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/21:

« 今日のT・・・4/20 | トップページ | 今日のT・・・4/22 »