« 晩御飯・・・15 | トップページ | 今日のT・・・4/28 »

2005/04/27

今日のT・・・4/27

 昨日、山本昌にやられてベテランの力の大きさを思い知らされたTだが、今日は14年目の矢野、そう相手Dからトレードでやってきた矢野の仕事が素晴らしかった。やはりチームが落ち込んでいるときはベテランの力の大きさがモノを言うのだろう。
 そしてもうひとつ、昨日、鳥谷の事を書いたが、なんとも言えない事に藤本が故障で登録が抹消され、そのために鳥谷ショート、関本セカンドという布陣で固定されることになった。沖原が2軍から上がっては来たが、少なくとも藤本が帰ってくるまでは、セカンド・ショートはこの二人で固定になるのだろう。ようやく好調の兆しが見えた藤本には甚だ申し訳ないが、Tとしては『怪我の功名』と考えてやっていく他はない。そしてその関本が日頃の鬱憤を晴らすべく、大活躍するのだからめぐり合わせというのだろう。そしてぎくしゃくしていたチームがすっきりしたように見えちゃうから不思議なものである。

 兎に角、首位攻防戦、1-1のタイに持ち込んだ。明日は満を持してエース井川の登場だ。勝ち負けは別としてがっかりさせないで欲しいと思う。

|

« 晩御飯・・・15 | トップページ | 今日のT・・・4/28 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3884949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/27:

« 晩御飯・・・15 | トップページ | 今日のT・・・4/28 »