« 今日のT・・・4/28その2 | トップページ | 今日のT・・・4/30 »

2005/04/29

今日のT・・・4/29

 スペンサーの1本のみの1点では、なかなか勝てない。関本の調子が良いだけに、赤星が抑えられたのが痛かった。安藤も立ち上がりは順調そうに見えたが、打たれた球はかなり甘かった。どうもリズムに乗り切れないTの投打だが、我慢をして踏ん張らないと、ずるずるいってしまいそうだ。力負けではないが、もどかしい負け方が続く。開幕以来先発が完投する試合もいまだなく、中継ぎ投手にかなりの負担がかかっているが、もう少し辛抱してほしいな。


 さて、やっと・・・・清原が500号HRを達成したらしい。記録としては史上8人目のようだ。偉大な記録には敬意を表したい。今日だけはH.P.と呼ぶのをやめよう(笑。
 しかし・・・、高橋がソロ、2ラン、2ラン、清水がソロ、清原がソロ、小久保がソロ、阿部が2ラン・・・12点中10点がHRか・・・なんじゃそれw

|

« 今日のT・・・4/28その2 | トップページ | 今日のT・・・4/30 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3911465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/29:

« 今日のT・・・4/28その2 | トップページ | 今日のT・・・4/30 »