« 今日のT・・・4/29 | トップページ | 昨日のT・・・5/1 »

2005/04/30

今日のT・・・4/30

 点を取ってもらった後にHRでひっくり返される。そこまで頑張ったことが全く無に返る。杉山にはとても良い勉強になったと思う。ここでビビッて逃げまくる投手になるか、もう一度向かって行きつつ、細心の注意を払うことができるのか。そこが杉山の将来を左右することだと思う。中継ぎであまり良い結果が出なかったにも関わらず、先発に抜擢してもらっているのだから、駄目で元々で投げるのも良いが、前より今度、今度よりさらに次と上を目指して頑張って欲しい。打線も中継の終わった6回以降は1人の走者も出せなかったようだし、投打ともに噛みあっていない感じではある。もうちょっと我慢かなあ・・・(・_・、)

|

« 今日のT・・・4/29 | トップページ | 昨日のT・・・5/1 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

以前落合監督曰く
「チームが落ち着いていない」と。

昨日落合監督曰く
「落ち着いたたからといって、
勝てるかというと、そうとはかぎらない」

って、じゃあ、何だというんだ???

投稿: 水色 | 2005/05/01 11:08

落合語録ですなあ。
ひょっとして、コメントも
メールで送られてくるとかw

投稿: グーパパ | 2005/05/02 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3925858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/30:

« 今日のT・・・4/29 | トップページ | 昨日のT・・・5/1 »