« 野球~♪ | トップページ | Good Luck »

2005/04/05

今日のT・・・4/5

 今日は余裕でさんま御殿を見てしまった。まあ、あれだけ点を取ってくれると、ゲームを壊さない下柳が先発のTの試合は安心できるわけだ。私はTファンではあるが、試合が決まった後まで見ない傾向が強い。開幕戦も井川が試合をぶっ壊した後はチャンネルを変え、そのおかげでラロッカの同点HRからGの敗戦を見ることができたw。とりあえず、開幕でこけたものの3連勝。しかも対G3連勝で気をよくしているCを叩いての勝利はちょっと嬉しい。まあ、ラロッカが怪我で離脱しているのでCはちょっと辛い感じで申し訳ないが、まあ、許してもらおう^^。Tの主力でけが人は片岡くらい。今の間にこのままスタートダッシュを決めて欲しいな。少なくとも星勘定の難しい交流戦まではDの上にいられるように頑張って欲しいな。

 あ、それとCファンの皆様・・・シーツご馳走様でございました。今日もHRを打ってくれたし、ありがたいことですm(_ _"m)ペコリ

|

« 野球~♪ | トップページ | Good Luck »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3579026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/5:

« 野球~♪ | トップページ | Good Luck »