« Good Luck | トップページ | 今日のT・・・4/7 »

2005/04/07

昨日のT・・・4/6

 太陽、おめでとう。728日ぶりの勝利。格別だったと思います。その太陽に勝利をっていうことでチームが一丸になっていたような、そんな良い試合でした。選手会長の今岡のHR、シーツの倉に対する体当たり、勝利の方程式の3人中2人(藤川、ウィリアムス)までつぎ込む投手リレー。なんとか勝たせようという意志が、チームとしての意志が見えた試合でした。

 そして、解説の金村が、赤星、藤本、鳥谷この3人は攻守交替のときに全力疾走していると。こんなチームは12球団で他にないのではないか?と言っておりました。先日も私は鳥谷の全力疾走は応援したくなると書きましたが、若手3人がこうしてチームの先頭を切ることで、ベテランの金本、今岡も刺激を受けてくれているのだろうなと感じます。年を取っても毎年やれとは言いませんが、せめて、今年1年、頑張って続けて欲しいと思います。

 Dが相変わらずの粘り強さを発揮して、T党としてはかなり鬱陶しいのですがw、負けずに頑張ってちょ。

|

« Good Luck | トップページ | 今日のT・・・4/7 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

間違ってTBを重複して送信してしまいました。一個削除してください。
それにしても今年のトラは強いですね。
気が早いけど、優勝を期待してしまいます。

投稿: 坂 眞 | 2005/04/07 18:36

TBどうもです。
一個削除しておきました。
コメント、TBお返ししておきますね^^。

投稿: グーパパ | 2005/04/07 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3599713

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のT・・・4/6:

» 今岡V弾!トラ猛爆“4連笑” [依存症の独り言]
<今岡V弾!トラ猛爆“4連笑” > 停滞するゲームの行方を引き寄せたのは今岡のバットだった。 同点で迎えた五回二死一、二塁。カウント2―1と追い込まれるが、天才と呼ばれる男は慌てなかった。4球目、外よりのカーブを右足を引いて間を作る独特の打法ですくいあげ左翼ポール際へ叩き込んだ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/07 17:24

« Good Luck | トップページ | 今日のT・・・4/7 »