« 昨日のT・・・4/6 | トップページ | 満開 »

2005/04/07

今日のT・・・4/7

 今日は試合の結果は、もう関係ない。相変わらずのエース君のピッチング、これにつきるだろう。味方が点を取ってくれたその後から、後から点を取られるわ、取られるわ。やっと逆転してもまた取られる。しかも四球を与えて取られちゃう。星野SDが本当に泣いて喜びそうな試合をやってくれる。毎度毎度いう事だけれども、『レベルの高いところでやりたい』って日本で文句のつけようがない位の抑え方をしてから言って欲しい。今の井川のやっていることはTファンも、日本の球界も舐めているとしか言い様がない。打線がいくら好調でもこれではリズムが狂ってしまう。自分がどれだけ球団に期待され、ファンに期待され、そしてそれ以上にがっかりさせているかをしっかりとかみ締めて欲しい。ベテラン下柳が開幕前に岡田監督に『監督、今年は優勝しましょう』と言ったそうだ。寡黙なベテランがそう言い、先日も責任をしっかりと果たしている。4番の金本をはじめ、打線は好不調はあるもののしっかりと責任を果たしているし、リリーフ陣も去年不調だった吉野も、ようやく1本立ちした藤川も頑張っている。もう少し自覚を持って、やって欲しいな。

 本当に今季終了後に大リーグへ行くのなら、ファンにあんたの雄姿をしっかり見せやがれってんだ。いくら阪神ファンがさ、馬鹿ばっかりだ(弱くても弱くても応援するからねw)と言っても、このままじゃ許さんぞ、マジで・・・。


 と、言いつつ、シーツが逆転のHRを打った・・・。つおいな、今年は・・・。このまま勝ってくれるんかな??

|

« 昨日のT・・・4/6 | トップページ | 満開 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

脅威の5試合連続の9点奪取!!!
凄い!
凄い!
凄い!
今夜は、10点取られちゃったけどね・・・
お疲れ様m(_ _)m

投稿: 水色 | 2005/04/07 23:33

まったく、井川の馬鹿のせいで・・・
まあ、打線が好調なのはいいんですけどねえ。
はあ・・・・

投稿: グーパパ | 2005/04/08 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3603746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/7:

» 金本 知憲 [金本知憲選手の応援ページ]
すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税込) 金本選手専用 TK OWN ビタミンA+C+E 7350円(税込) 金... [続きを読む]

受信: 2005/04/09 21:14

« 昨日のT・・・4/6 | トップページ | 満開 »