« 今日のT・・・4/30 | トップページ | 今日のT・・・5/3 »

2005/05/02

昨日のT・・・5/1

 古田のいないSに完敗だった昨日のT。先発は好投を続けていたルーキーの能見だったが、やはり四球からずるずると崩れてしまう今のTの投手陣の悪い癖が出てしまった。早々に5-0の状況になってしまえば、それをひっくり返すだけの力が今のTにはない。やはりエース井川で7点差をひっくり返されたあのD戦の影響が大きいようだ。Tにしろ、Gにしろ成績が悪いと必ず出てくるのがお家騒動。特にTの場合は前監督が優勝したまま辞めてしまったので、まもなく、そういう声があがってくるのは間違いない。T党にとっては憂鬱なGWになりそうだ・・・。

|

« 今日のT・・・4/30 | トップページ | 今日のT・・・5/3 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

阪神は井川のキャラが好きです。
彼は伝説です。

足跡代わりのコメントでした(爆)

投稿: きたさん | 2005/05/02 22:09

キャラねえ・・・
確かに井川伝説は色々とありますなw
もうちょっと派手なキャラになると
長嶋級の伝説が結構ありますw
でも、それよりもまず・・・成績を・・・(・_・、)

投稿: グーパパ | 2005/05/03 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/3945561

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のT・・・5/1:

« 今日のT・・・4/30 | トップページ | 今日のT・・・5/3 »