« 今日のT・・・5/15 哀れ岩隈。 | トップページ | 金の鷲の苦悩。 »

2005/05/16

スーパーですなあ・・・

 島耕作もびっくりの部長さんが登場した。成果主義とはいえ、100億の収入、しかもほとんどが給与というのだから、驚くのを通り超えてしまう。あのソフトバンク孫正義ですら、3億超の納税なのに、この清原さん(はげピアスにあらずw)は36億超の納税・・・。きっと市民税もわんさか取られるんだろうねえ。石原さんも大喜びですなあ。


 清原さんもたくさん税金払っているってのは分かってはいても、いざ自分が日本で一番税金を払っている個人なんだって思うと、やっぱりびっくりするんでしょうねえ。もちろん、ご家族も・・・。


 で、もって、やっぱり、あれですかね。今日の晩御飯は・・・


   


   『寿司だ!寿司にしろ!!』


 すでにこの発想が貧乏人の証だな・・・おまけに古いし・・・

|

« 今日のT・・・5/15 哀れ岩隈。 | トップページ | 金の鷲の苦悩。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4150174

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーですなあ・・・:

« 今日のT・・・5/15 哀れ岩隈。 | トップページ | 金の鷲の苦悩。 »