« 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 | トップページ | 今日のT・・・5/10 »

2005/05/10

今日からはマリーンズ戦。

 いよいよ交流戦第2弾、千葉ロッテマリーンズ戦を今日から迎えることとなった。ネットでうろうろと関連記事を探していると、

 こんなポスターを見つけた・・・。思わずにやりと笑ってしまった。ボビー・バレンタインが監督だからこそできるこのポスター洒落が効いていて面白いなって、素直に思ってしまった。マリーンズは交流戦用にこういったポスターを6種類も用意しているらしい。このポスターを見たからと言って、即売上につながるとはおもえんのだが、T党にもきっと『マリーンズやるな』と思わせることは間違いない。『きぃぃぃーーーーー』と思わせても大成功なのだろうけどね^^。しかも交流戦にあわせて弁当も作るようだ。今日からの対T用にはたこやきや串カツを詰め込んでいるようだ・・・ちいと妙なイメージだけどw。

 同じ交流戦でもGとGEの交流戦の視聴率が14%台で期待はずれだったらしい。どういう数字を目標に挙げていたのだろうかと疑問に思ってしまうのは私だけだろうか。14%も見てくれたと思うのか、14%しか見てくれていないと思うのかは大きな差だとは思うが、正直そんなもんじゃないの?って思う。いつまでマスコミはそんなこと言ってんだろうねえ思ってしまうわけで、もし、目標はもっと高いんだよって言うならば、マリーンズを見習って、ちょっとは洒落たポスターでも作ったらどうなのかねえ。


 最後に、Tの選手の皆さん、洒落は洒落で終わらせてあげましょうねw。T党が笑って済ませられるようにねw。

|

« 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 | トップページ | 今日のT・・・5/10 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4064695

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からはマリーンズ戦。:

« 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 | トップページ | 今日のT・・・5/10 »