« 今日のT・・・5/5 | トップページ | 今日のT・・・5/6 »

2005/05/06

お土産・・・

 今日、うちのオヤジの古い友達が事務所に遊びに来た。で、土産がなんと、思いっきりこちらの地元の神戸南京街の某超有名店の豚マン(笑。昼飯時ということもあり、オヤジとその友達は昼ごはんへ。残された私は久しぶりにその豚マンを食べることにした。以前食べたときも思ったし、今だに良く分からないのが、この某超有名店の豚マンを買うのに1~2時間も並ぶ人がいるという事なのだ。
 そして、今日食ってもやっぱり思った・・・

美味しくねえ~~~~~w

 正直に言えば、

まずいw

 土産を貰っていう事じゃないんだけどねえ(笑。あ、ちなみにその某超有名店ですが、南京街じゃないちょっと離れたところに本店ってのがありまして、そこは閑散としておりますw。その人が南京町で並んで買ったんじゃないことを祈っております・・・そうじゃないと申し訳なくって・・・。


 ちなみに神戸にいらした、もしくはこれからいらっしゃる方に言いたいのは、そこのお店の豚マンが神戸で一番美味しい豚マンだとは思わないで下さいねw。
 

|

« 今日のT・・・5/5 | トップページ | 今日のT・・・5/6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ...?^^);・・)?ロ_ロ)? 
私たちがこの前食べたのではないことを祈ります。
・・・でも 美味しかったけど・・・

投稿: wappy | 2005/05/06 18:31

どこのを食べたのでしょうかw
南京町の某超有名店といえば
一つしかありませんがw
美味しかったですか?
ならいいですけど・・・^^;

投稿: グーパパ | 2005/05/06 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4008985

この記事へのトラックバック一覧です: お土産・・・:

« 今日のT・・・5/5 | トップページ | 今日のT・・・5/6 »