« 今日のT・・・5/10 | トップページ | 今日のT・・・5/12 »

2005/05/11

今日のT・・・5/11

 今日も今日とて試合中。


 はあ~、ボビーに間違った日本語を教えてしまうことになりそうだ(・_・、)。

 Mは強い。Tのキーマンが赤星と睨むや、厳しいマーク。赤星が出られないとやっぱりTの得点力は低下してしまう。で、このブログを書き始めた8回表、先頭の赤星が出ると、やっぱり得点シーンが生れるわけで、続く関本のタイムリーでやっと1点を返す。さー、Tの畳み掛けるような攻撃が始まるでぇ~と思った矢先、リリーフに出てきた薮田に、シーツ、金本、今岡のクリーンアップが綺麗に三者連続三振。これでは勝てない。守護神の小林雅の調子が昨日もイマイチではあったが、もう調子以前の問題で、流れが悪すぎる。勝負のアヤとしては終わってしまいっている(とは言いつつ、見てますけどねw)。明日の先発予想は井川。悪い流れを断ち切るのはエースの役割ですぞ・・・。頼むで、ホンマ。

|

« 今日のT・・・5/10 | トップページ | 今日のT・・・5/12 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

どもども 井川は髪切ってさっぱりしないと、
成績もあがらんでしょー

投稿: すじわる2 | 2005/05/12 14:12

あれでも一応髪切ってたりしますw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

投稿: グーパパ | 2005/05/12 17:59

ボビーといえば・・・
今夜の黄金伝説でボビーが
「この虫 美味しい!!」と言ったら
濱口(よゐこ)が
「栄養満点で体重3kg増える!」だって。

ウチには今 2匹います。どぅ??

・・・もしかして【ボビー】違いだったらごめん・・・

投稿: wappy | 2005/05/12 22:09

そのボビーではないですなあw
この記事の下に写真が出てるでしょw
ボビー・バレンタインです。
ボビー・オロゴンに正しい日本語を
教えるのは無理ですなw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

投稿: グーパパ | 2005/05/12 22:39

やっぱね・・・。(〃´o`)=3 フゥ

投稿: wappy | 2005/05/12 23:41

んほっほっほっほw

投稿: グーパパ | 2005/05/13 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4084474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/11:

« 今日のT・・・5/10 | トップページ | 今日のT・・・5/12 »