« 今日のT・・・5/17 | トップページ | 今日のT・・・5/19 »

2005/05/18

今日のT・・・5/18

 小気味良いピッチング。今日の杉山はまさにそういった感じであった。和田にはタイミングを合わされていたようだが、その後さっくりと併殺で切り抜けるなど、テンポの良い投球だった。そして圧巻はフェル・カブの両大砲に対する投球で、この二人から5三振を奪うという素晴らしいものであった。まだまだばらつきがある杉山だが、このピッチング、そして何より同世代の松坂に投げ勝ったという自信を次に繋げて欲しい。

 もう一人は桧山。いつも私が言っているのは『桧山はあてにならん』という言葉なのだが、今日はそれを撤回しなくてはならない。真ん中とは言え、杉山を援護するいいバッティングだった。ナイスHR!!。まあ、赤星、金本、今岡以外は松坂がかなり力を抜いているので、次は、本気の松坂から打って欲しいねえ^^。


 ちなみにこのHRの時のアナウンサー、次のようにのたまった。『高校時代に甲子園負け無しの松坂。松坂が甲子園でHRを打たれたのはほとんどの試合で皆無です。』・・・『はあ?』と思わず魔邪風に語尾を思いっきり上げて突っ込んでしまった。選手の心情を勝手に読んでしゃべるわ。わけのわからん奴です・・・ε=(・o・*) フゥ

|

« 今日のT・・・5/17 | トップページ | 今日のT・・・5/19 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4183270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/18:

« 今日のT・・・5/17 | トップページ | 今日のT・・・5/19 »