« 今日のT・・・5/20 | トップページ | キリンカップ対ペルー戦・・・いつも同じ愚痴(笑 »

2005/05/21

今日のT・・・5/21

 中継終わっちまった(・_・、)。最初っから中継してないので、1回の金本のHRは見れないし、最後まで見れないし、なんじゃそれ(・_・、)。まあここまでを振り返ろう。


 なんと言っても下柳。点は取られている。しかし味方が取ってくれた以上には取られない。球は最速137km、決して速くはない。しかしコーナーに丁寧に投げ分けるその技術。そして精神力には頭が下がる。せっかく同じチームにいるのだ。Tの各投手はお手本にして欲しい。そして兄貴金本。ええ仕事してくれてます。調子が思いっきり悪いとはいえ、Hの開幕投手和田を立直らせない2ラン。この試合を決められたのはシーズンの流れからも、明日のH戦をとってもかなり大きいといえる。どうしてもDH制の試合は大味になりがちだが、明日もいい試合をして欲しいね。

|

« 今日のT・・・5/20 | トップページ | キリンカップ対ペルー戦・・・いつも同じ愚痴(笑 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4222687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/21:

» 阪神、わずかですが昨日のお返し(笑) [とりあえずいっとけ!? Tigers]
 ソフトバングvs阪神の第2回戦は和田投手、下柳投手の先発で始まる。ちょっと今日も阪神は苦しいかなと思っていたけど・・・。 ソフトバンク 2−9 阪神 勝ちました\(^o^)/ ちょっと少ないけど昨日のお返...... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 22:49

« 今日のT・・・5/20 | トップページ | キリンカップ対ペルー戦・・・いつも同じ愚痴(笑 »