« 今日のT・・・5/25 史上最速(笑 | トップページ | 体罰 »

2005/05/25

今日のT・・・5/25 エース復活?

 エース復活か?の副題の意味は、チームがエースを負けさせるわけにはいかないと思うところからきている。思い起こせば一昨年、井川は20勝を挙げた。しかし、エースらしくビシッと押さえ込んだ試合はそんなに多くはないはずだ。打線に勝たせてもらった、もしくはチームの采配に勝たせてもらった試合がかなり多かったのだ。そこを勘違いすると何も始まらないわけで、まさに今日の試合は一昨年のプレイバックを見ているようだった。まあ、↓で、観戦は終わってしまったといいつつ、気にしてチョコチョコ見ていたっていうのがバレバレですけど・・・^^;
 兎に角、井川は今日負けなかったことを忘れないで欲しい。エースの意味をもう一度考えて欲しいよね。

|

« 今日のT・・・5/25 史上最速(笑 | トップページ | 体罰 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4277225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/25 エース復活?:

» 延長12囘ドロー [仙丈亭日乘]
7時半歸宅。 驛からのクルマの中で嫁はんに途中經過を聞いたら1−5で負けてゐるといふ。 先發は井川だとか。 オイオイ、またかい・・・ 「エース」がそんなことでどうする! TVを見たら、金本がホームランを打つて2−5になつてゐた。 その後、6囘裏にタイガースの猛攻。 今岡が記念すべき1000本安打を2ランホームランで飾つた。 今岡くん、おめでたう! 目指せ2000本安打! これだけでも嬉�... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 23:33

« 今日のT・・・5/25 史上最速(笑 | トップページ | 体罰 »