« 体罰 | トップページ | ジーコです・・・ »

2005/05/26

今日のT・・・5/26

 私はゲームが決まってしまうと観戦をやめてしまうので、最後までは見なかった。でも、今日の福原は今までと見違えるような投球をしたようだ。球数も100球ちょっと、丁度いい感じだ。味方が先に点を取ってくれた後も緩むことなく最後まで投げきった。見事な完封勝ちだったようだ。打線もやはり初回に赤星が先頭で出ると得点になるという典型的な展開。追加点も効果的に上げ、まさに投打が噛み合った今季一番の試合であったと思う。悪循環だった福原も一息ついて、夏場の正念場に向けて頑張って欲しいね。

 さてさて、明日からはいよいよ宮城。ホームでは3連勝したが、アウェーしかもDを3タテしてのE。前のイメージを引きずって舐めてかかると痛い目に遭いそうだ。安藤・下柳・能見の裏ローテではあるが、気を引き締めてビシッとこの勢いを保って欲しいね^^。

|

« 体罰 | トップページ | ジーコです・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4290016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/26:

» 今日の阪神 10−0 [とら坊の独り言]
今日の阪神は10−0でオリックスに圧勝しました。 貯金を6として、もちろん単独首位です。 交流戦、甲子園では負けなしもまだまだ続きます。 打線爆発ですね。 こんだけ点取れるなら昨日・・・。 それを言ってはいけませんね。 はぁ、今日は仕事で全く見れませんでした。 これからスポニュースをはしごします。 結果のみ <福原投手> 9回3被安打8奪三振無四球完封。 大量点を貰って�... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 00:43

» 気分爽快! [だめだめ親父の財布の中身]
いやー、福原様、2勝目おめでとう御座います。見事な完封でした。一昨日のお疲れゲームをもろともせず打撃陣も10点もの大量得点!昨日のビールは大変美味しく戴くことが出来ました。  福原様の完封のおかげでリリーフ陣にもお休みが出来てよかったですね。 今岡様、右手の怪我にも関らずの大活躍!見ていて感動すら覚えております。また、アニキ、金本様、やはり貴方様の気合にはただただ脱帽いたしま�... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 16:25

« 体罰 | トップページ | ジーコです・・・ »