« 晩御飯・・・16 | トップページ | 今日のT・・・6/1 »

2005/05/31

今日のT・・・5/31

 今年の杉山は安定感が出てきた。いや、ここで言う安定感は下柳のように悪くてもなんとかできるという安定感ではない。昨年までの何球かは良い球が行くねえというのではなく、1試合を通じて良い球が行くようになってきたということなのだ。しかも勝負所できちっとした球を投げることができるようになってきたので、今後の活躍が見込まれるのではないだろうか。

 しかし、その杉山をあざ笑うかのように、そしてジェット風船とともにラッキーセブンの攻撃に期待の胸を膨らませているTファンをあざ笑うかのような、ズレータのHRであった。決して甘い球ではないと思うし、矢野の構えたところへ投げていたように思うが、こればっかりは打ったズレータを褒める以外にはないのだろう。打たれた後もすっきりと抑えた辺りが成長の後をうかがわせる内容であった。そして一方のHの杉内、パ・リーグはおろか両リーグを通じて防御率No.1の1.47(この試合まで)というとんでもない防御率に恥じないピッチングであった。悔しいがこの投球では仕方ない。

 明日は井川か・・・期待してええんかいなあ・・・不安だ(・_・、)

|

« 晩御飯・・・16 | トップページ | 今日のT・・・6/1 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4356960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/31:

» 今日の阪神 0−2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV <杉山投手> 8回5被安打7奪三振2失点。 上出来でしょう。 よく踏ん張りました。 ローテを代えてから不運が続きます。 しかし�... [続きを読む]

受信: 2005/05/31 23:07

» 完敗・・・ [仙丈亭日乘]
乾杯! けふは5時過ぎに歸宅出來た。 6時過ぎにはTVの前に陣取り、タイガースの勝利を祈つて、ビールで乾杯! 先發はおほかたの豫想通り、タイガースが杉山、ホークスは杉内。 投手戰でゼロ行進。 タイガースの各バッターは杉内の術中にはまつて、タイミングがあはない。 杉山もよく頑張つてゐる。 くろーと好みの好ゲームなのだが、しろーとの私はビールの乾杯が效いてきて、ついうとうとしてしまつた�... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 06:57

« 晩御飯・・・16 | トップページ | 今日のT・・・6/1 »