« お土産・・・ | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 »

2005/05/06

今日のT・・・5/6

 筋書きのないドラマ・・・。今日の試合はまさにそんな感じであった。某所にてひすわしさんとチャットしながら観戦していたのですが、8回、赤星の打席を見ていて『出そうだ』と言っていたら、本当に出塁し、関本がしぶとく2塁打。シーツ、金本がラッキーなヒット。今岡がお手本のようなセンター返しで同点としたときも、『スペンサーアウトで・・・』と言っていたら、三振。で、で、で・・・『復帰逆転満塁HRか??』と盛り上がっていたら、さすがにそれは甘かったものの、綺麗に打ち返しての2点タイムリー。日ハム先発の金村が打てそうにないくらい良かっただけに、粘りに粘って出塁した赤星の力がとても大きかったと思う(まあ、もっとも6回辺りからボール球が増えてきていたこともあるのだが)。悪い流れを断ち切って、一気に畳み込むという強い頃のTの試合運びを久しぶりに見せてもらった。昨日の井川が試合を支配・・・とまではいかなくとも、久々に仕事をしてくれたので流れが戻ったのかも知れない。


 しかし・・・この試合、日ハム主催の札幌ドームだよねえ・・・。なんであんなにどこにでもTファンはいるんだ?w。一瞬、甲子園かと思うような大声援。日ハムファンに申し訳ないくらいだったよね^^;。まあ、初めての交流戦盛り上がってくれるといいですな。

 明日もいい試合を期待したいっす。

|

« お土産・・・ | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ~、勝って・・・
なんも書けん(┯_┯)

投稿: 水色 | 2005/05/06 23:00

楽天に8対6で勝っても喜べんわw

投稿: すじわる2 | 2005/05/07 08:41

お天道様には…

投稿: Hawks党 | 2005/05/07 09:58

みなさん、おはようございますw
すがすがしい朝ですね(笑

Dはウッズの離脱が痛すぎですねえ。

Gは相変わらずやんかw

Hは古田のいないSとやるよりはいいでしょw

投稿: グーパパ | 2005/05/07 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4013263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・5/6:

« お土産・・・ | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8 »