« 今日のT・・・5/6 | トップページ | 今日からはマリーンズ戦。 »

2005/05/08

昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8

 さて、まず昨日のT、怪我から復帰の下柳が6回無失点と『らしい』投球でゲームをしっかりと作る。しかし、今まで下柳の先発試合にはあれほど打ちまくった打線が沈黙してしまい復帰を祝うことができなかった。残念ではあるが、次につながる試合ができている。久保投手コーチが悔やんでいた継投ミスではあるが、こういう試合もあるのは仕方がない。

 続いて今日の試合、今度は逆に開幕以来好投を続けながらなかなか勝ち星に恵まれなかったルーキーの能見。それがなんとなんと、今季初の完投勝利。これで今季2勝目と勝ち数は多くはないが、セ・リーグの新人王争いに充分参加できるようになってきたのではないか。我慢が実を結んで本当に良かったね。今季、これ以降にどんどんとつなげて行って欲しい。


 

|

« 今日のT・・・5/6 | トップページ | 今日からはマリーンズ戦。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

楽天に負けた・・・

投稿: すじわる2 | 2005/05/09 10:16

楽天に・・・じゃなく
岩隈に・・・でしょ(笑

投稿: グーパパ | 2005/05/09 12:07

 御願いします 今日からの対マーリンズ戦
3タテ喰らわしてやってください m(_ _"m)ペコリ

投稿: ホークス党 | 2005/05/10 08:27

岡田にいってやってくださいなw

投稿: グーパパ | 2005/05/10 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4042533

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のT、今日のT・・・5/7、5/8:

« 今日のT・・・5/6 | トップページ | 今日からはマリーンズ戦。 »