« 今日のT・・・6/9 | トップページ | 晩御飯・・・17 »

2005/06/10

今日のT・・・6/10

 まずは沖原、楽天へのトレードで即2番ショートのスタメン。Tではチャンスがなかったが、楽天はチャンスを沢山与えてくれるようだ。新天地で頑張って欲しいね。それから代わりに来た前田、PL学園出身らしい。地元出身で、堅守の人だそうだ。出番は少ないだろうけれど応援するよん。まずは出られるように頑張ってねん。

 今日の先発は安藤、チーム防御率が3点台のチームにあって先発で5点台というのはちょっと苦しい。今日もその苦しさが出だしに出たようだ。簡単に先頭打者に打たれホイホイと2点を取られた。しかし、リリーフに疲れが見え投手陣がしんどい時に丁度上向きになってきたのが打線だ。赤星が出、鳥谷が返すと兄貴金本のHRであっという間に逆転する。まあ、気持ちのええHRだった。出だしのどんよりした空気を変える一発だったと思う。結局ぴりっとしないままの登板でリードしてもらいながら勝ち投手になれないままの降板となった。


 しかし、今日の解説の佐々木修。こいつはなんだ?

 7回のチャンスでのシーツの打席。外角のいい球を見逃しの三振に倒れたのだが

 『シーツが手を出していたらゲッツーの可能性もありましたから、ここは絶対三振で正解ですよ』


 ピッチャーの打席ならいざ知らず、クリーンアップしかも好調のシーツをつかまえて三振で正解って・・・

 そして続く金本。日ハムルーキーマイケルのサイドハンドからの難しいコースをカットすると

 『意外にも金本選手ファールにしてますねえ』

 あの~、一応セ・リーグ首位のチームの4番打者なんですけど・・・


 8回にも橋本が珍しく先頭打者にヒットを打たれて一言。

 『うーん、打たれたってことはなんか要因があるんでしょうけど・・・』

 それをあんたに聞いてんだw

 なかなか笑わせてくれます。放送局がT局ことサンテレビっていうのを忘れてますな。ケンカを売ってるとしか思えんわw。


 そしてそして・・・


兄貴~~~!!!

 
 気持ちええですなあw。オリックスに続いてハムも食いまくりましょう~♪


 ちなみに沖原、タイムリーを打ったらしい。良かった良かった^^。

|

« 今日のT・・・6/9 | トップページ | 晩御飯・・・17 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

Dにも、兄貴欲しい^^:
ええなぁ~

・・・ぁ~ぁ、ロッテやもん
今日は、清水
明日は、渡辺秀
明後日は、小林宏
・・・打てんて、ぁ~ぁ

投稿: 水色 | 2005/06/10 23:44

いやあ、あっちにもこっちにも
兄貴がおると怖いねえ(笑。
しかも全部フルイニング出場しよるしw
まあ、昨日は兄貴が2本。
兄貴デーでしたわw
ウッズ頑張れ!!w

投稿: グーパパ | 2005/06/11 11:25

立ち枯木類うどの大木目でくの棒科
登録名「ウッズ」・・・(┯_┯)

1-4でよしよしと思ってたら、
ちょいとF-T戦を見てる間に、
7-4?・・・はあ?(┯_┯)

投稿: 水色 | 2005/06/11 17:06

拝啓、ボビー・バレンタイン殿
お願いです。
山本昌の攻略法を教えて下さい。
全てのT党及び岡田彰布より。

投稿: グーパパ | 2005/06/11 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4500512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/10:

» 今日の阪神 5−4 [とら坊の独り言]
今日の阪神は5−4で日ハムに勝ちました。 やりましたサヨナラ勝ちです。 貯金は8になり、もちろん単独首位です! さぁ4連勝、連勝街道はまだまだ続きます。 今日もサンテレビ! 最後まで試合放送ありがとう(*⌒▽⌒*) 新庄選手も坪井選手も打ちました。 そして阪神が勝ちました。 欲張りな阪神ファンの理想の試合結果でした。 7回裏ラジオ→8回裏からTV <金本選手> 2安打3打点。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 00:06

» たまや〜!かぎや〜!アッ!ニッ!キイィーーーッ! [よろずおしゃべり堂]
 6月10日、阪神vs.日ハム戦。  実は始まる前は少し、嫌な気分だった。日本ハムはここまで 引き分け二つを挟んで実に九連敗。そろそろ勝つ頃ではあるはず。 対する阪神はオリックスを三タテして乗っているところ。勢いが あるとはいえ、こちらもある意味、そろそろ負ける頃..... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 01:47

» 金本 サヨナラホームラン! [依存症の独り言]
金本サヨナラ弾! 全12球団からの本塁打も達成(史上4人目) 中日に1ゲーム差の首位! 交流戦でも18勝11敗2分け 云うことなし。バンザイ! 4万人以上のファンが、延長でも帰らない。試合が終わっても帰らない。 皆んなで「六甲おろし」を歌う。 こんなファン、こんなチーム、こんな球場、世界中を探してもない。 ホントに日本一のファンと球場。 それにしても、金本の2本のホームラン、すごかった。 あとは、日本一のファンと球場に応えて、チームが日本一になるだけ! 優勝だけや!頼むぜ、アニキ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 10:10

» 兄貴!兄貴!兄貴ーーーー!!! [だめだめ親父の財布の中身]
素晴らしすぎます!金本様は!昨日は自宅に帰宅したのが10時くらいでしたか。ラジオで観戦しておりましたのですかさずテレビ前へ!嫁子供の見ていた番組を無言で変えブーイングを浴びつついざ観戦! 急いでネクタイをはずし着替えていますとテレビから実況の声が・・あっ!しまった。ほんの数秒の油断が・・・兄貴のサヨナラアーチのその瞬間、画面から目を離してしまっていました・・・・・... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 10:28

« 今日のT・・・6/9 | トップページ | 晩御飯・・・17 »