« 今日のT・・・6/11 | トップページ | 今日のT・・・6/14 »

2005/06/12

今日のT・・・6/12

 今日はあかん・・・。下柳の甲子園お立ち台を期待していたのだが・・・ちょっとひどかったね。昨日の再現か?と思われた満塁のチャンスも矢野はゲッツーでジ・エンドとさすがに2匹目のハム・・・・いや、どじょうはおらずでした。まあ、今まで負け無しの下柳に負けがついちゃったけど、それはそれで仕方ない。むしろ、今年ここまでやってくれると期待していたTファンのほうが少ないはずで、いい意味で裏切ってくれたのだからね(悪い意味で裏切った奴は2軍におるけどな・・・w)。まあ、梅雨でゲームが流れずにプランどおりに進んだので良しとしよう。また明後日からや!!

|

« 今日のT・・・6/11 | トップページ | 今日のT・・・6/14 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4522952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/12:

» ヨーイ、ドン!で、下柳大炎上! [とりあえずいっとけ!? Tigers]
今日の先発はお楽しみの下柳投手。日ハムは江尻投手。阪神 0(4回表終了)7 日ハム下柳投手、いきなり大炎上ですよ! やはり前回8回まで投げたのが良くなかったのかなぁ。それとも金本はんのお立ち台予告宣言...... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 20:43

» 惡い夢でも見たやうな [仙丈亭日乘]
けふは下柳の先發。 タイガースファンなら誰でも安心してゐたのではないか。 少なくとも私は5囘まで2失點程度の競りあつたゲームになるものだと思つてゐた。 ところが・・・ 1囘に3點、2囘に4點、わづか2囘で7點も失つてしまふとは、誰が豫想しただらう。 まさに想定の範圍外。 まるで惡い夢でも觀てゐるやうな氣がした。 私は3囘からは「おひるねモード」に入つてしまつたので、途中の試合展開を知らない。 6囘裏に�... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 20:55

» 阪神vs日本ハム 6回戦 阪神連勝ストップ!  [ダイナマイトmasaブログ]
さぁー6連勝と思いきや阪神先発の下柳が 1回に3点を失い、2回にも4点を失う日ハム打線の猛攻を浴び まさかの2回で降板! 残念だ。(T_T) 尚も連敗中の日ハムの打線は手を緩めず5回に木元のHR 7回にもSHINJOの2日連続の13号アーチが出て 結果10−3で阪神が連勝を5で止まりました。 阪神は6回に赤星の1号HRが飛び出し反撃を作るが 残念な結果に終わりました。 しかし6回裏の満塁でバッター矢野の時には昨日の再現と思�... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 19:35

» SHINJOの呪い? [夜香花]
■阪神 3 − 10 日本ハム SHINJO伝説より引用 ・敬遠球打ってサヨナラ。ヒーローインタビュー『明日もかっーつ!』で12連敗。    99年6月12日 敬遠打ちサヨナラ、明日も勝つ→1敗    99年9月10日 8回裏ガルベスから決勝本塁打、明日も勝つ→12連敗    04年9月20日 新庄幻のサヨナラホームラン、明日も勝つ→阪神は2連敗。    「これからはパリーグです」→パリーグ存続の危機    バスを母校に寄贈→母校甲子園初戦敗退    92年終盤、... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 20:47

« 今日のT・・・6/11 | トップページ | 今日のT・・・6/14 »