« 今日のT・・・6/14 | トップページ | 晩御飯・・・たまねぎ編1 »

2005/06/15

今日のT・・・6/15

 杉山の悪さにはちょっと驚いた。1回先頭の栗山に簡単にHRを打たれ、2回に逆転してもらったにも関わらず、その裏、四球に死球ではどうにもならない。とりあえず、勝利投手の権利は貰った形で降板したが、もうちょっとビシッと決めて欲しいね。5回3失点では先発投手として合格とは言い難い。


 ここまでTのリードオフとして牽引してきた赤星にアクシデントがあった。大事に至らなければ良いのだが、様子がイマイチわからない。代打ででたカミタローが打点を挙げたが、攻撃を引っ張るだけでなく、守備での貢献度も絶大なので明日からどうなるのか不安だ。滅多なことでは引っ込まない選手なのでちょっと心配だ。

 橋本、江草、藤川などなど中継ぎ陣がフル稼働なんとかライオンズの6回のチャンスを抑えると、兄貴、今岡のアベックHRで突き放し、勝ちを得た。

 寝違えのシーツ、アクシデントの赤星、連投の中継ぎ陣、大変なチーム状況だが、なんとか明日もう1日踏ん張って、週末をゆっくり休んで欲しい。

|

« 今日のT・・・6/14 | トップページ | 晩御飯・・・たまねぎ編1 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4567135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/15:

» 今日の阪神 10−3 [とら坊の独り言]
今日の阪神は10−3で西武に勝ちました。 貯金は念願の二桁突入で10になり、首位を独走中かな! 交流戦最後のカードを3タテを目指します。 今日は仕事が早く終わりました。 TV放送がないです(。≧ _ ≦。) なんでやねん(。≧Д≦。) 5回裏からラジオ <鳥谷選手> 3安打4打点猛打賞。 4回に逆転のタイムリー。 8回に駄目押しの今季第1号ツーランホームラン。 映像が見てぇーよ! このまま活躍を続けて�... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 00:06

» 虎、獅子に連勝で貯金10! [仙丈亭日乘]
インボイスでの西武との第2戰。 先發投手はタイガースが杉山、ライオンズが帆足。 私がTVを見始めたのは4囘表。 2−3で1點負けてゐたが、1點差ならなんとでもなるだらう。 案の定、4囘表に鳥谷の2點タイムリーで逆轉した。 なんと云つても、けふのハイライトは7囘表。 先頭の金本がレフトスタンドにホームランを打つと、 その餘韻醒めやらぬうちに、續く今岡が同じくレフトスタンドにホームラン! 豪快な2連發で試合はほぼ決つた... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 07:04

» 強い強いぞ! [だめだめ親父の財布の中身]
昨日の試合は、杉山様が序盤ふらふらでしたので心配いたしておりました。しかも赤星様が負傷退場!いやーな感じでしたが・・そんなことはありませんでした。代役といっては失礼ですが、上坂様、町田様が、気迫溢れるプレー!本当選手層の厚さを感じる事の出来るないようでした。上坂様も色々ありましたが今やスーパーサブ!以上の活躍ぶりでした!  本当に良いチームになってきましたね、我が、タイカ... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 09:46

» 西武に連勝!阪神貯金今季最多の10に! [まどかだでぃ]
強い・強い・強い!! いやー、今日もほんと強かったようですね。またしても、仕事で見れずに悔しい思いをしております。 今日の先発は、阪神が杉山、西武が帆足。帆足には前回してやられているので、なんとかリベンジしたいところ。  ... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 19:56

« 今日のT・・・6/14 | トップページ | 晩御飯・・・たまねぎ編1 »