« 今日のT・・・6/21 | トップページ | Musical Baton »

2005/06/22

今日のT・・・6/22

 今現在、5回裏、2-1で負けてる。相手投手はエース川上、しかし、先頭の桧山が出る・・・という状況。しかーし、今日はいや、性格には明日朝3時半からコンフェデブラジル戦。ということで、寝ます(笑。


 いつもTB下さっているみなさん、ありがとうございます。全てにTBお返しすることが出来ていない状況ですが、ゆっくりと皆さんの記事読ませてもらっています。特に勝った試合のやつはね(笑。ということで、今日も寝てしまいますw。今現在負けておりますが、『みなさんの勝ちブログ』楽しみにしておりますw。


 と言っている間に同点・・・w

|

« 今日のT・・・6/21 | トップページ | Musical Baton »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

同年代代表ということで(笑)勝手にMusical Batonなるものを贈らせてもらいました。
興味があればやってみてくださいませ。

投稿: たけちん | 2005/06/22 21:34

グーパパさん、こんばんは!
たけちんさんのブログから遊びに来ちゃいました。
ミナミナと申します。

阪神優勝!もう20年前の話ですが…
当時18歳の私は、しょっちゅう外野で応援してました。
タイガースファンのおっちゃん達がくれる「巻き寿司」や「サンドイッチ」最高に美味しかった~。
知らない人と肩組んで、泣いて笑って…私の青春の1ページに輝きながら君臨してる思い出の「阪神優勝」

今年もひそかに応援してます!

投稿: ミナミナ | 2005/06/23 00:34

>たけちんさん
ちょいと時間をかけて
やってみることにしますw
なんせ、音楽用に外付けHDD買った男ですから、
選ぶの大変だったりするなあ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

>ミナミナさn
▽・w・▽こんばんわんこ
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
20年前に18歳・・・
同世代だ(笑。
サッカーまで後1時間もあるというのに
もう、目覚めちゃって困ってますw
明日、仕事なのにねえ・・・

投稿: グーパパ | 2005/06/23 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4663648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/22:

» Musical Baton [NO SIDE]
勝手ながらMusical Batonをお渡しします。 よろしく〜。 [続きを読む]

受信: 2005/06/22 21:20

« 今日のT・・・6/21 | トップページ | Musical Baton »