« コンフェデ杯ブラジル戦後半w | トップページ | この間買えばよかったよw »

2005/06/23

今日のT・・・6/23

 Tの先発投手のとりあえずのノルマは6回までをしっかりと投げきること。そうすると藤川、ウィリアムス、久保田という黄金リリーフ陣が登場するわけだ。ところが今日の福原、決して状態が良くなかったわけだが、それは相手の先発、Tの天敵こと山本昌も同じこと。山本昌の状態が悪い証拠に先取点をTに許している。しかし、ここ一番ではしっかりと抑えたがために失点は6回までに2点。我慢の投球をしたということだ。そして話は戻って福原、悪いながら我慢して後1回という6回にぼろぼろとやられてしまう。しかも決め球が甘いだけでなく、ボール球がはっきりしているので収拾がつかない。デッドボールで同点とされると、あっさりと逆転打をゆるす。これでは天敵山本昌の状態が悪くともリズムに乗せてしまうことになる。悲しいかな、今日の試合はここでおしまい。ゲームの流れというのは恐ろしい。

|

« コンフェデ杯ブラジル戦後半w | トップページ | この間買えばよかったよw »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
グーパパさんは兵庫区にお住まいでしたか~♪芦屋には遊びにいらっしゃることはありませんか?

あっ、そうそう…阪神タイガースの今岡さんちは近所です。
2号線沿いのダイエーでよく会いますよ~。
彼はやっぱりオーラがありますよね☆

投稿: ミナミナ | 2005/06/23 23:38

今岡の近所!!!
なんとうらやましいw

芦屋はお客さんが1件あるので
うろうろとはしてます。
JR芦屋駅の近くなんですけどね。

うちの実家の近所には野田の
家がありますが・・・
あんまり自慢できないか^^;

投稿: グーパパ | 2005/06/24 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4677468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/23:

« コンフェデ杯ブラジル戦後半w | トップページ | この間買えばよかったよw »