« ♪Raindrop keeps falling on my head・・・ | トップページ | 今日のT・・・6/26 »

2005/06/25

今日のT・・・6/25

 取っても、取っても、投手陣が踏ん張れない。ブラウンは勿論、勝ち投手の権利を得たはずの江草も打たれる。そうすると、取れそうで取れない流れが嫌なムードを醸し出すわけで、8回のチャンスを活かせなかったTはジェフがローズに3ランを打たれてジ・エンド。さすがに、打線が頑張っても投手陣が踏ん張れないとなかなかリズムに乗って攻撃することができないわけで、今日の負けは仕方ない。

 しかし、開幕前、私はネックは鳥谷だと言っていた。4,5月も鳥谷をどう扱うのか?と言って来た。その鳥谷が交流戦以降、バッティングが非常によくなった。今日も4打点なのだが、結果そのものよりも打席での構えが変わったと思う。体重が後ろよりにかかっていた以前とは比べ物にならないくらい落ち着いて見える。それがここ数試合でのHRの量産にも繋がっているのだろうけれど、守備でも動きが良いし、相変わらず攻守交替のときは走ってるし、気持ちがいい。このまま好調を維持して、ずっと使ってくれた岡田監督に恩返しして欲しいね^^。

|

« ♪Raindrop keeps falling on my head・・・ | トップページ | 今日のT・・・6/26 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

阪神ファンのいいところは辛口の評価をしても絶対見捨てないとこ。関西人の愛すべき気質ですね(笑)

さて、お薦めのお店ですが…
http://ashiy.ms
↑ココから検索できます。

◆「河」創作和食
◆「グラッツィア」イタリアン
◆「ラッフィナート」イタリアン

この3つがいいのでは?と思います。
一番のお薦めは「河」。芦屋マダムのハートをがっつり掴んでいる和食よ。お値段もリーズナブル♪
でも、駐車場が少ないので…それがネックかな。
グラッツィアは、翠ヶ丘の南 楠町のサンマルク跡に出来ました。
お値段は安い!とは言えませんが、かなりのボリュームなので量を考えるとお得ですね。
ラッフィナートは…親王塚のデジャブ(カラオケ)跡に出来たイタリアン。
かなり美味しいらしく、予約が詰まっていてナカナカ行けない話題のイタリアンです。
お値段は…高いかも。でも話題作りにはいいかも。
*ラッフィナートの取材はブログでも書いてますのでご参考までにどうぞ。スポット裏情報のカテゴリです。

それから、ちょっと離れますが…川西町の「胡椒亭」って洋食屋さん。ココめちゃ有名。
おっちゃんが怖くて取材行けてへんのです。ぶっきらぼうで怖い。
でも、大阪ミナミの洋食屋さんが「絶対勝てない洋食屋」として名前を出してるくらい美味しいそうです。
ハンバーグランチは安くて絶品ですって。
パーキングは川西町の青少年センターをお使いくださいね。

こんなもんで、どうでしょう?
また何でも聞いてくださいませ。

投稿: ミナミナ | 2005/06/26 08:43

ごめんなさい。
URLが間違ってました。

http://ashiya.ms

よろしくどうぞ~。

投稿: ミナミナ | 2005/06/26 08:45

どもども~♪
実は車の免許持ってません(爆w
だから、電車で通っておりまする。
歩くのは平気なのでとぼとぼ行きますが
一度行ってみようと思います。
特に「河」かな?
芦屋マダム・・・に惹かれました(笑。

また色んな情報よろしくお願いしますね^^

投稿: グーパパ | 2005/06/26 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4704893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/25:

« ♪Raindrop keeps falling on my head・・・ | トップページ | 今日のT・・・6/26 »