« 今日のT・・・6/25 | トップページ | 今日のT・・・6/28 »

2005/06/26

今日のT・・・6/26

 投手戦と思われた流れが一気に変わる。今岡のHRをきっかけにビッグイニングにしてしまう。ランナーを貯める、ピッチャーが警戒する、四球を出す、またランナーが貯まる。デフレスパイラルではないが、そういう流れをGは止めることができない。打者一巡以上の猛攻撃で今日の試合を決めた。

 まあ、不安材料というか贅沢な話としては6番をどうするのか?スペンサーも良くない、桧山も良くない。今岡の後をどうすべきか?そうでなければ、今岡を歩かせるとか、今金本が直面しているように、厳しい攻めを受けることになる。この二人の状況であれば、どちらかに固定して使い、どちらかを代打要員にすると役割分担をしたほうが良さそうだ。お互い、不安定な状況のままでは去年のキヨ・ペタ併用のような弊害が出ていると思うのだが、どうだろうか。

|

« 今日のT・・・6/25 | トップページ | 今日のT・・・6/28 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

往年のユニフォーム、オークション参加予定ですか?
選手・監督92人の上着でサイン入りと聞きました。
すごいことになりそうですね~。グーパパさんはどうされるのかしら?

投稿: ミナミナ | 2005/06/28 14:42

私はですね。
お金を使わないファンです(笑。
家でテレビをみて
ぐだぐだ言う派ですわw
ユニフォームとかは全く興味なし男ちゃんですw
街中で選手に会えると素直に嬉しいですけどねえ。

投稿: グーパパ | 2005/06/28 18:22

コメント有難うございました~☆
明日のお昼の情報…私のブログにコメント返信してま~す。

阪神の選手といえば、私が翠ヶ丘に来る前に住んでいた清水町のマンションの対面に阪神の中西投手が住んでいましたよ。
私のマンションから中西投手のリビングが丸見えでした(笑)
奥様は、私と変わらないくらいの年齢の美人な方でしたよ。
中西投手は…引退されて、いつもプラプラしてる感じだったな(笑)

投稿: ミナミナ | 2005/06/28 21:50

おおお、中西ですかあ。

で、私と変わらないのは
年齢?それとも美人?w

美人度はミナミナさんのが勝るかw

ほっほっほw

投稿: グーパパ | 2005/06/29 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4718131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/26:

« 今日のT・・・6/25 | トップページ | 今日のT・・・6/28 »