« W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 | トップページ | 今日のT・・・6/5 »

2005/06/04

今日のT・・・6/4

 負けた。ロッテの勝利の方程式に見事に嵌ってしまった。しかし、試合内容としては悪くはない。まあ、チャンスが活かせなかったりという場面はあったものの、それはそれだ。試合を壊すことなく良い試合を見たのは何試合ぶりだろうか。先発が打ち込まれて・・・という試合は正直私は好きではない。だから、こういう試合を見れると得した気分になる。まあ、勝ってくれればいう事はないんだけれど・・・。

 明日は安定度NO.1、投手陣の兄貴、投手陣の鉄人下柳登場だ。今のTの先発陣の中で唯一、勝ちを計算できるっていうところが頼もしいやら寂しいやらだが、期待いたしましょう!!

|

« W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 | トップページ | 今日のT・・・6/5 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ロッテ強いよ今年は・・・
巨人が不調なだけに今年は千葉テレビで
観戦しよう^^;
ボビー最高!

投稿: すじわる2 | 2005/06/04 17:42

出たなw
にわかロッテファン(笑。
やっぱりGファンほどあてにならんもんはないなw

投稿: グーパパ | 2005/06/04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4406839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・6/4:

» 一歩およばず [仙丈亭日乘]
甲子園でのロッテ戰第2戰。 2點取られて2點返し、1點取られて1點返し、さらに1點取られて、これを返せなかつた。 タイガースの先發投手はブラウン。 普通に投げて普通に點を取られたといつた感じ。 球が總體的に高めに浮いてゐたやうな氣がする。 3囘3失點で江草と交替。 江草もレフトのポールに當るホームランを打たれたが、それでも小氣味のよい投球だつた。 江草を先發に廻したらどうだらう。 ブラウンよりも計算が出來ると思ふ。 あ... [続きを読む]

受信: 2005/06/04 19:10

» ありゃ・・・負けちゃった。 [新任パパ@スロプーの行動日報]
今日の試合を見ていて気がついたこと・・・ ロッテの先発のセラフィニってピッチャーの・・・ ズボンがピチピチじゃねーか?( ゚Д゚)アライヤダ!! お尻のお肉が微妙にセクシーよ♪ ・・・なぁんて言ってるうちに5回でマウンド降りちゃいました 残念(´・ω・`)ガッカリ・・・ 7回裏の2アウト満塁の場面、 関本には代打�... [続きを読む]

受信: 2005/06/05 01:34

» 先発投手が・・・。 [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 6月2日 甲子園球場    阪神 3−4 ロッテ  結果とスコア  やはり先発投手がゲームを作れませんね〜。 ブラウンはコントロールがままならず、またまた逃げのピッチング。 3回、72球はあまりにも多すぎます。 これでは試合になりません。 見ているだけでイライラ、イライラ・・・。   何故外角にばかり球を集めるのでしょうか? 球威が無いから心配? デッドボールが怖い? し�... [続きを読む]

受信: 2005/06/05 11:52

« W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 | トップページ | 今日のT・・・6/5 »