« 今日のT・・・6/3 | トップページ | W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 »

2005/06/04

W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦前半

 まさに怪我の功名というのだろうか。怪我の小野の代役を中田が、中田の代役を小笠原がというところで小笠原のファインゴール。この先日のキリンカップからは勿論、W杯最終予選の中でも最も美しいゴールだったのではないか。まあ、正直、小笠原が・・・っていうのは複雑なんですけどね(代表における小笠原は地味を通り越して暗いし、おやじくさいし、のそのそしてるので好きじゃない。基、嫌いなのだw)。新しいシステムに馴染めなかった鈴木の代わりの柳沢もGOOD JOB!だし・・・(柳沢も好きじゃないw)。ただまあ、この1トップのシステムにする限りは鈴木のようにキープ力がなく、スピードも乏しい選手は厳しいと思う。玉田か大黒を出して欲しいところだが、いい仕事しちゃったしなあ(笑。まあ、とりあえず前半。眠気を覚ますようなファインゴールをまだまだ見たいとも思うけど、とにかく、このまま勝ち点3をゲットして決めちゃって欲しいね。後の試合はおまけのお楽しみにできるようにね^^。

 後半、アレックスに代えて本当ならアツを出して欲しいがサブにはおらんから、中田浩を出して欲しいな。攻撃も勝負をほとんど仕掛けないし、サポーター側から見てもシミュレーションをやってイエロー貰うし、守備ははっきりくっきりしないでピンチを招くし、ちょっと調子がイマイチなようだから、腐りきる前にスパッと代えて切り替えてやって欲しいと思うけど、ジーコはケツが重いからなあ・・・(・_・、)。

 ま、祈りましょう。信じましょう。信じるものは救われます・・・だよね^^;。

|

« 今日のT・・・6/3 | トップページ | W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4400827

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦前半:

« 今日のT・・・6/3 | トップページ | W杯最終予選・・・第4戦対バーレーン戦後半。 »