« 株はミズモノ、人生山あり谷ありw | トップページ | 今日のT・・・7/16 »

2005/07/15

今日のT・・・7/15

 野球を見ながら飯を食おうと思って、夕飯(しょうが焼き)を作っている間に4点。C先発ロマノの立ち上がりの悪さを徹底的に叩いていきなりのビッグイニング。こうなるとTの先発は下柳、MR.安定感なわけで、ほぼ安全圏となってしまった。やはり、立ち上がり3人で片付けるというリズムの良さがビッグイニングを生んだのだろうが、素晴らしきベテランの味というところだろう。

 しかしまあ・・・5回までで11個の四球。これでは試合になりませんな。まあ、甲子園でやってるからTファンにとっては嬉しいのかも知れないが、とてもお金を貰って見せる試合じゃない。確かに、最下位のCだからとは言え、これではあまりにひどい。私は「Tが勝った~♪」と素直に喜ぶ純粋なT党ではないので、もう今日はここまでで観戦は終わり。後は勝とうが、逆転負け食らおうが(ありえないと思うけどw)もう知らんw。

 明日は杉山、Cも毎日こんな試合じゃないだろう。甘く見ずに頑張ってねんw

|

« 株はミズモノ、人生山あり谷ありw | トップページ | 今日のT・・・7/16 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!見せてもらいました。
『豆藤』
お裾分けがコンセプトですか?
グーパパさんが行ったときには鯖煮が売り切れたってことは主力商品?
店主も見ましたが、可愛いおっちゃんでしたね(笑
ちょっと頭のてっぺんが艶々してらっしゃいました(笑

投稿: ミナミナ | 2005/07/15 23:12

突然ですが、グーパパさんはJR住吉駅の山口豆腐はご存知ですか?
怖いおばちゃんが看板娘(?)ですが、かなり美味しい「ゆば豆腐」を作ってます。

投稿: 突貫メイク ミナミナ | 2005/07/16 15:35

豆藤さん、良いですよw
神戸にお越しの際は是非^^;
鯖煮は主力だと思います。
なんせ、凄い勢いで売れますから。

残念ながら住吉は通り道であって、
立ち寄るところではないですねえ。
住吉にお客さん、できないかな^^。
一度途中下車してみるかなあー。
湯葉豆腐・・・魅力的な響きやw

投稿: グーパパ | 2005/07/16 18:19

山口豆腐は住吉駅の北側です。
とっても有名なんですよ~
ただ、おばちゃんが怖いから・・・
「うちの豆腐はダシ醤油以外では食べんとってや」って何回同じセリフきいたか(笑)

昔はボロッちいお豆腐屋さんだったのですが、今や山口ビルを作って大金持ちなんですよ~。

投稿: ミナミナ | 2005/07/16 19:09

ダシ醤油ですかw
な、生意気なw
一度寄ってみようっかな~♪
そのときはご報告しますm(_ _"m)ペコリ

投稿: グーパパ | 2005/07/16 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4983547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/15:

» 四球博覧会 [よろずおしゃべり堂]
 7月15日、阪神vs.広島戦。  今日は広島投手陣の乱調がすべてだった。初回、下柳が 三者凡退で立ち上がったのに対し、広島のロマノは赤星に ヒットを許すと、鳥谷から金本まで三連続フォアボールを 出してしまう。タイガースは最初の得点が押し出しによる のだから、棚から..... [続きを読む]

受信: 2005/07/16 01:48

» かりあげクンの夏 [新任パパ@スロプーの行動日報]
圧勝!ヽ(´ー`)ノバンザーイ まぁ当然の勝利ですね。 今日のヒーローは、先日の三振・エラーで槍玉に上がっていたこの男です。  ニンマリ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 「桧山~よ、突っ走れぇ~♪」 アレほど公式サイトでも2ちゃんでもボロクソに言われ... [続きを読む]

受信: 2005/07/16 04:15

« 株はミズモノ、人生山あり谷ありw | トップページ | 今日のT・・・7/16 »