« 今日のT・・・6/29 | トップページ | 今日のT・・・7/2 »

2005/07/01

今日のT・・・7/1

 え、えげつな~♪。その一言だろう。兄貴金本の3試合連続となるHR。バックスクリーン横へ飛び込む大きな当たりだったが、調子がイマイチ上がらないず石井琢郎にやられほうだいだった先発下柳にとっても大きな1発だったはずだ。結局、ばたばたと3点を取られながらも、6回までで勝ち投手の権利を持って降板する。

 しかし、好調中継ぎ陣のうちの一人、みてくれは下柳よりもベテランのハシケンがあっさりと逆転の2ランを許してしまう。その後、江草が踏ん張るも、クルーン登場で159km出されておしまい(・_・、)。

 攻守のリズムが少々ちぐはぐな試合だった。藤川らの黄金リレーがちょっと使えない状況だったのだろう。ハシケンもちょっと間隔があいていたので感覚が狂ったのかもしれない。まあ、それでも試合の形を壊さずにいけたので良しとしなくてはなるまい。

 まあ、また明日から出直しだ。明日は安藤があがってくるのかな?まあ、頑張って欲しい。

|

« 今日のT・・・6/29 | トップページ | 今日のT・・・7/2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4787692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/1:

» 阪神vs横浜 4−5 阪神敗れる(-.-) [ダイナマイトmasaブログ]
雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう! 今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・ 1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR 2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打たれ3−0 初回から阪神先制される (頑張れ〜下さん!) その後、粘りをみせる下柳投手に5回に打線が援護する! ランナー2、3塁で関本に2塁打が飛び出しランナー二人が戻り3−2 (いいぞぉ〜健太郎\(^... [続きを読む]

受信: 2005/07/01 21:47

» 嗚呼、恐怖の滿壘男 [仙丈亭日乘]
横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、 中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。 TVをつけたら、2囘の裏。 すでに1點先取されてゐた。 先發は下柳。 1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ。 と、氣樂に構へてゐたら、たちまち2點追加されてしまつた。 しかし、5囘表。 肩の脱臼を直した關本の2點タイムリーと、肋骨にひびのはいつた赤星のタイムリー�... [続きを読む]

受信: 2005/07/01 22:48

« 今日のT・・・6/29 | トップページ | 今日のT・・・7/2 »